2009年03月31日

今朝の空

おはようございます。

今朝はこんな空です。
 
DSCN2831.JPG

6時20分ころの日の出です。


今日で3月が終わりですね。
ボクのまわりだけでも、いくつか別れがあります。

別れって書くとなんだか悲壮な感じしますけど、
未来へ羽ばたきなんだよなって思います。

ほんで、4月になると新しく仲間入りする人と出会いますから、
また楽しいお酒が飲めるわけです(^^;


一昨日の夜は酔っぱらってボロボロになりましたが、
夜明けまで一緒にいてもらった☆場さん、どうもありがとうございました。


さー、今日は徳島市でシゴトしてきます。
3月31日、キッチリ閉めてあげたいと思います!
 
 

posted by セノー at 06:43| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

昨日の笑顔

おはようございます。

昨日はショウジくんの送別会でした。
その時のみなさんです。

まず当人のショウジくんから〜 真ん中の彼がそうです〜
 
DSCN28141.JPG



で、集まった人たちです〜

DSCN28091.JPG


DSCN2817.JPG


DSCN28151.JPG


DSCN2806.JPG


DSCN2803.JPG


DSCN27991.JPG


DSCN2795.JPG


DSCN2793.JPG


DSCN2791.JPG


DSCN2789.JPG


という感じの送別会でした〜〜
 
posted by セノー at 05:34| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

むかしの日本の名車


今日こんなテレビ番組がありました。
 
DSCN2786.JPG


小さいころ、こんな車は夢でした。
いずれも高い車で、公務員のわが家に来るような車じゃなかったです。

メーカーから送ってもらったカタログをいつも見てたなぁ。。
ごくまれに止まってる実車を見つけると大変。

そーっと近づき、触ると怒られそうなので触れないように
窓にからジーッと中を見ていました。


そんな子ども時代にワープしてしまったような番組でした〜
(^^)
 
 
posted by セノー at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空もよう

おはようございます〜

DSCN2783.JPG

今朝はこんな感じの空もようでした。

空を見て、みなさんどんなこと思うのかな〜って考えたりします。
同じものでもみんなそれぞれなんだろーな、きっと。



昨日、フジタさん家でちょっと包丁使わせてもらいました。
凄くよく切れました。

よく見ると、小さい刃こぼれがあるのに見事に切れる。
指の腹を当ててみると、指紋のヒダに食いつく感じ。

フジタさん、豪快なのに基本のところはキチンとしてる人で
人となりを表してる研ぎ方だな〜と思いました。


というのを思いながら、ボクも包丁を研ぎました。
(^^;
 
 

posted by セノー at 09:56| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今朝のそら

おはようございます。セノーです。

3月28日、土曜日。
上勝正木はちょっと肌寒い感じです。
 
DSCN2781.JPG

ベランダに出ると、ウグイスとかスズメ、ピーと鳴く鹿の声が聞こえます。


「おいしい家庭菜園」というテレビ番組の編集が9割終わりました。
15分の番組ですが、時間がかかってしまいました。

いや〜、構成にいろいろ詰め込み過ぎましたです。
最初につないだら30分になったんですね。

30分を25分くらいにするのは難しくないんだけど、
半分の15分にするのはかなりヤバいのであります。

今日、ふたりの出演者に観てもらうんですが、
どういう反応をされるか、ちょっとドキドキであります。


そんなこんなで、冷蔵庫が空っぽです。
朝メシをどーするか、これまた悩む朝でございます〜
(^^;
 
 

posted by セノー at 07:42| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

今日のお日さま

こんにちは。セノーです。

今朝の太陽は雲間から光の筋が出てます。
 
DSCN2778.JPG

でもずっとじゃなく、1分くらいでした。
春の空ですからいろいろ移ろいますね。

お腹へったので、朝ごはん作ります。

今朝は4時に目が覚めました。

昨夜寝たのが早かったから、と思ってますけども、
そうじゃないでしょ〜、の指摘が聞こえてきそう(^^;
 
posted by セノー at 09:39| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

昨日のおふたり

こんにちは。セノーです。

昨夜のイナガキさんとコーちゃんです。
 
DSCN2773.JPG

三国志の中心人物に「関羽」と「張飛」という将軍がいるんですけど、

写真の二人がピッタリの感じなんですね。

物語りは書けませんけど、

右のイナガキさんは、理知的でロジカルな「関羽」

左のコーちゃんは、破天荒だけど繊細な「張飛」


三国志、おもしろかったです。北方謙三のがいいかも(^^)





今日の空です。
 
DSCN2776.JPG

みごとにいい天気です!
 


posted by セノー at 11:38| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

今日のそら

こんにちは。セノーです。

今日の上勝は曇りです。
 
DSCN2770.JPG

時々日も射してきてます。



昨日写した菜の花畑。
 
DSCN2766.JPG

いつも通ってる道の横にあって、
写そうかなと思いながらずっと通り過ぎてました。

車をとめて畑に入らせてもらうと、菜の花のいい香りがしてきました。
自然のチカラっていうんでしょうか、すごいもんだなと思います。
 
posted by セノー at 10:53| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

今朝の空

おはようございます。

快晴の上勝正木です。
 
DSCN2762.JPG


ほんでもって、カメラをそのままスーッと下に向けると、
この風景になります。

DSCN2763.JPG

この坂道を下っていくと県道がありまして、
みなさんのところへ通じるわけです。

月末には正木地区の有志が集まって、花見があるそうです。
楽しみです〜(^^)
 
 
posted by セノー at 09:14| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

あやちゃんの歌

こんにちは〜

あやちゃんの「ふるさとの唄」、YouYTubeのセノービデオにあるんですが、
みなさん観てます!

わずか3日でアクセス300超えました。
すごい人気です!

リカさんが「すぐ300超えるんじゃね?」と予想してましたが
その通りになりました〜

何度も聞きたくなる曲だもんね〜。
 
 
posted by セノー at 17:35| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のそら

こんにちは。セノーです。


空気が春になりました。
 
DSC00344.JPG

空気も気持ちよくてとてもいい感じです。

あとはカゼを治すだけ(^^;


この何年かカゼひかなかったんですけどね〜
半年前にもカゼになってしまいましたしね〜

まあ、困ったもんです。
リカさんにもうつしちゃったしね。申し訳ない。
 
さ、栄養とって今日で完治させます!
 
posted by セノー at 10:44| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

今朝の空

おはようございます〜

今日のそらです〜
 
DSC00343.JPG

雨降ってます。

ではもう少し体をなんとかしたいので休ませていただくでござる。
(ジジイの独り言)
 
 
posted by セノー at 08:54| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

風邪

こんばんは。

風邪がこじれた模様。
とほ。

昨日は調子が良くなってきたから、風呂入ってぬくもったんだけど、
そのあとテレビで「志の輔らくご in PARCO」2時間見ました。

これがいけませんでしたね。冷えました。
寝るとき「やべーな」と思った。

でも後悔あとの祭り。

今日ロケから帰ってきてソッコウ寝たけど、
いま脳みそがギュッとなってます。



それにしても、あやちゃんの茶屋ライブ、人気大魔神です。
とうとう視聴数がセノービデオトップになりました。

あやちゃんすごいね〜〜

きっと rikkaiai さんの常設記事とか、多くの人の記事に載せてもらったから、
そういうのも大きいんでしょうね。


さ〜て、ビール飲んだらまた寝ま〜す。
 
posted by セノー at 19:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れの空

おはようございます。

快晴です!
 
DSC003421.JPG



昨日のピザ大会がありました。
みなさん記事をアップしてます。

そのみなさんが、好きなものをトッピングして、最後に焼いてくれるのが、
こちら、ピザ焼き職人・マーさんです。
 
DSC00335.JPG

感じでしょ?

「記事に出す名前は何にしますか?」と聞いたとき、「焼き職人」とボソ。
体言止めでした。

で、焼けたのがこれ。
 
DSC00337.JPG

うまそーでしょ?

うまかったです〜(^^)

もう職人さん、ずっとついててくれましたから。
遠赤外線まつり。うまい。

どうもごちそうさまでした。



あやちゃんの茶屋ライブビデオ、昨日アップしましたが、人気大王です。
見てもらった回数がセノービデオで一気に2位まで浮上しました。

いまのとこ、1位はそのちゃんの「くるくる工房」です。


ビデオ画面の右下に「HQ」ってボタンあるんですが、
これ押すとキレイな映像で再生しますよ(^^)
 
posted by セノー at 08:59| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

茶屋ライブ あやちゃん

こんにちは〜

お待たせしました。
茶屋ライブビデオができました。
 
Still0320_00000.bmp

写真クリックでYouTubeに飛んで、そのままで再生されます。

今回はオリジナル曲を1曲アップしました。
他の曲も撮ってるんですが、楽曲の著作権のことがあるのでね。ダメですね。


ほかにも上勝ビデオがありますので、よかったら見てくださいまし。
 
では楽しい連休をお過ごしください〜
(^^)
 
posted by セノー at 11:08| Comment(3) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のそら

おはようございます。

今朝の空は、青空もある雨降りです。
こんな感じ。
 
DSC00333.JPG

そこそこの天気だね〜、って思うけど、ここは上勝。

天気はソッコウ変わります。

10分後の空です。
 
DSC00334.JPG

こう極端に変わるのはそんなに多くないんだけど、
ヘタなテレビよりよっぽどおもしろいです。

さて、今日はお休みです。
味噌とか鮭フレークとか買い出し行ってきます〜
 
posted by セノー at 07:25| Comment(3) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

今日のイマデくん

ユカリさんから「セノーさん、午後から時間ある?」と電話がありました。

みんなでお菓子作って試食会するから、ということでした。

集まったみなさんは「上勝のオリジナルお菓子を売り出す!」と
超前向き。しかも役場主導!

やるなぁ上勝町役場産業課。


これ美味かったです〜
 
DSCN2754.JPG



いろんなお菓子が出来上がって、それを一つずつ撮影するイマデくんです。
 
DSCN27531.JPG

まるで撮影スタジオにいるみたいでした。

彼は来月から九州で暮らすんですよね。

よっぽど「カメラ1台置いてかない?」って言いそうになりました。
そうすりゃまた戻ってくるかもしれないじゃないですか。
 
posted by セノー at 20:48| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉料理教室

こんばんは。

きょうの温泉料理教室で、上勝のお母さん達が作った料理です。
 
DSCN2748.JPG

ビデオの撮影でお邪魔したにもかかわらず、
ご馳走になってしまいました。

とても美味しかったです。

あるお母さんは「こんなん初めて作ったわ〜」とニコニコ顔でした。
別のお母さんは「料理長が教えてくれるんやで!」と。

上勝で穫れた野菜でつくる料理教室、
4月から毎月2回やるそうです。
 
posted by セノー at 20:16| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝メシ

うどんがお腹にいるし、でも食わんといかん。
今朝のごはんはタマゴごはんでした。
 
DSCN2747.JPG

これだけです。
でもタマゴごはんはうまいですよね(^^)
 
posted by セノー at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

おはようございます! 昨夜のうどんがまだお腹に残ってるセノーです。

今日の上勝正木の空です。
「あら、日暮れなのね〜」と思っちゃいけません。朝ですから。
 
DSCN2745.JPG


今日からテレビトクシマの番組づくりを始めます。

4月から上勝からの番組「おいしい家庭菜園」が
始まるんですね(^^)

身近でカンタンにできる家庭菜園をご紹介する15分の番組です。

ご出演いただくのは、上勝有機農業研究会の藤田さん。
そしてレポーターは、上勝ブログのクイーン rikkaiai さんです。

月ヶ谷温泉の料理教室の模様とか、おいしい薬草料理の話しも入れていきます。

初回の放送は4月6日。
毎月第1月曜日に放送するらしいです〜

で、今日は温泉料理教室の撮影でございます。

どんな番組になるのか楽しみですね〜。
って作るのボクだけど、そんなでいいのか?って感じです。



そうそう、YouTubeの上勝動画「くるくる工房」に
★5つの評価が入ってました。

評価していただいた方、どうもありがとうございます!
 
では今日も張り切っていきましょう!
 
posted by セノー at 06:56| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うどん

食べ過ぎた模様。

ゲップしたら酸っぱい胃液で戻しそうになりまひた。
とほ。
 
posted by セノー at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

今日のセノー

こんにちは。

今朝の1本のメールで、Windowsのパソコンがフル回転状態になってます。
動画の編集してはDVD焼き込みを繰り返し中であります。
 
DSCN2732.JPG

いまちょうど焼き込み作業ができたので、
再生チェックになります。
 
OKです。

次の作業に入ります。

こういうのをずーっと朝からやってます。
いつ終わるんだろう…

というセノーでございますが、3時の打合せに出ねばなりません。

今日は送別会の宴会があるのですが、キャンセルでございます。
I出くん、ごめんよ〜
 
posted by セノー at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のそら

おはようございます。 
今朝はこんな感じです。
 
DSCN2731.JPG

最近、どんどん日の出が早くなっていくようです。
昇ってくる場所も変わってきてます。

冬至のころは、右端の山頂よりもっと右で、
時間もこの時期より1時間ちかく遅かったと思います。

今日も上勝はいい天気になりそう。

がんばっていきましょうね。。。
 
posted by セノー at 06:57| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今日の夕焼け


葉っぱビジネスの鰍「ろどりさんでシゴトしてまして、
そろそろ今日のは終わりそうです。

そのいろどりさんから見えた夕方6時の空です。
なんか朝と変わりませんけどね〜 夕方なんですよ〜(^^;
 
DSCN2730.JPG


おととい、農家さんにキウイフルーツをもらったんですね。
で、ゆうべ8個いっぺんに食べたもんだから、今朝、おなか、たいへん(^^;

それをあやちゃんに話したら、
「おいしいこと独り占めするからですよ〜」って言われました。

そうですね。神様は見てますね。
(^^;
 
posted by セノー at 18:08| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のノボルさん

こんにちは。

上勝の大工さん、ノボさんです。
 
 DSCN2725.JPG

2本の材木を釘を使わないで繋いています。
しかも出来上がりは真っ直ぐで、凹凸がありません。

職人技を見せていただきました。
 
posted by セノー at 15:42| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のそら

おはようございます〜

おなかがへってきました。
今朝は何をつくるか、頭がまだふわふわな状態です。

でもきっといつもの野菜味噌炒めと、目玉焼き、みそ汁だと思います。

そんな朝7時の空でございます。
 
DSCN2722.JPG
 
posted by セノー at 07:33| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日のそら

こんにちは。セノーです。

たおやかな空気という感じの上勝正木です。

で、たおやかってなんだ?と調べてみましたが、
しなやかでやさしい感じなのかなと思ってます。
 
DSCN2721.JPG
 
 
posted by セノー at 10:23| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今日のあっちこっち(ふれあい館)

 
ふれあい館では、アフリカの太鼓をみんなで叩いてました。

でもゼンゼン関係ない世界もありました〜
 
DSCN2718.JPG

タニオカさん家のなっちゃんは、ソーセージ丸かじり中〜

パパはビール中〜

ママは館内でヨガに夢中〜

以上、アフリカ音楽とは別世界のひとコマでした〜
 
posted by セノー at 14:37| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあっちこっち(ひだまり)

元気なキッズ3人、集まりました〜
 
まず、しょうちゃん。パパそっくり!
ママ曰く「どっちが1号かわからんのよ〜(^^;」
 
DSCN2699.JPG



お次は、rikkaiai さん家のかいくんです。
この4月に小学生になります。めでたい!
 
DSCN27092.JPG



ほんで、rikkaiai さん家のあいちゃん。
今日も全開です!
 
DSCN27111.JPG



で、今、しょうちゃんがイスから落ちました。
号泣〜 でしたが、ママにだっこされて、もう笑ってます〜(^^;
 
posted by セノー at 11:56| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあっちこっち(茶屋)

こんにちは〜

今日のいっきゅう茶屋は「山のデパート」みたいです。
 
DSCN2702.JPG

いろんな採れたて野菜がどんどん集まってきてて、
お客さんもどんどん来ます。


お餅も焼いてます。
 
DSCN2701.JPG


これをお汁粉に入れてゼンザイをつくって、
お客さんに振舞ってます〜
 
DSCN2699.JPG

上勝のおかあさん、シバさんです(^^)
 
posted by セノー at 11:09| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日の出の空

おはようございます。 
快晴です!
 
DSCN2696.JPG


ベランダに出たら「ホーホケキョ」と元気な鳴き声がしてました。

お隣から洗濯物を干し終えたいい香りもしてきました。
朝早くにすごいなぁと思います。

今日はビデオカメラ持って、町内あっちこっちします。
いろんなイベントがモリモリです。

みなさんの笑顔が撮れたらいいなぁと思ってます。
楽しみです。

快晴の日曜日の朝、上勝正木の空でした〜
 
posted by セノー at 07:04| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

今日の空

こんにちは。セノーです。

朝はさむい曇り空でした。
いま午後3時。こんな空です。
 
DSCN2692.JPG

明日はどんな空になるんでしょうね。。。



rikkaiai さんが「先越された〜〜〜」って書いてますね。
たまたまそうなったので、怒らないでねって思う反面、

うひひ とも思うわけです。

今朝は早起きするジジイの勝ちでござるね。
(^^)v
 
posted by セノー at 15:10| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上勝がつないだふたり

おはようございます。
セノーです。

ほぼ日のコンテンツに、クオカの齋藤さんと糸井さんの対談
はじまりましたね。
 
saito.jpg


クオカは、お菓子の材料のWeb販売で有名な会社。齋藤さんはそこの社長。
糸井さんは、ご存知ほぼ日刊イトイ新聞の糸井重里さん。

この二人を繋いだのが、我が上勝のいろどり経営者、横石さん。
記事にもちょっと触れられてました、

齋藤さんは、こないだ上勝で2回目の講演なさいましたよね。
糸井さんは、もう何度も上勝に来てますし。

なんか、上勝っていい感じ(^^)

ゴミの34分別と葉っぱビジネスが有名な町だけど、
こういう人と人を繋げるとか、いいですよね。

やっぱり、人なんだろうなと思うわけです。
 
 
posted by セノー at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

福川のみなさま

こんばんは。

今夜は皆様とパソコンで遊んでいます。

こんな感じです。
 
DSC00331.JPG

というふうにして、ブログを書く実演でした〜
(^^)
 
posted by セノー at 19:39| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福川パソコン巡回セミナー

こんにちは。

今日は福川地区でパソコン巡回セミナーを行います。

19:00からですので、福川にみなさま、どうぞお越しくださいませ。
 
 
posted by セノー at 17:11| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のそら

おはようございます。

曇っておりまして、雨も混じってます。
 
DSCN2690.JPG


雲は早足で、いつもと逆方向に、南から流れています。

山の麓にある低い雲は、いつも通りに北から流れてて、

上下の雲がすれ違う。

そうかと思えば、目の前で雲が生まれて綿のようになっていきます。

上勝正木の風景は楽しませてくれます。
 
posted by セノー at 07:19| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

昨日のブログ訪問者

ちょっとイカツイのですが、アクセス解析、というのがあります。

これ、セノーブログに来てくれた人の数とかわかる訳です。

で、来てくれた人はどんなOS使ってるのかも教えてくれます。
こんな感じです。
 
ピクチャ 1.jpg

1番が「不明」ってなんだよぉ、ですよね(^^;

この方々は無線LANの方でしょうか。それともブックマークの方?
どなたか教えてもらえると嬉しいです。

ほんで、DoCoMo が Vista より多いってのも、へ〜、って思います。
画面ちっちゃいから見づらくないのかな、って。

下の方に目をやると、Unix, Linux, NT を使ってらっしゃる方も。

いろいろな方がいらっしゃいます。
ほんと、いつも来ていただいてありがとうございます。



東京で会社やってたころ、女子の新入社員に「OS何にしますか?」と
聞いたところ、即座に「NTにしてください」と。

ほかの社員は、Macが多くて、Win95(98だったかな)と
両方使ってる人もいたのですが、NTは初めてでした。

彼女はかなりの使い手で、NTでダブルディスプレイにしたりしてました。
で、彼女がNTを選んだ理由は「Macにアクセスできるから」

ボクそれができること知らなかったのです。

新入社員に教えてもらう社長、でした(^^;

以上、10年以上前のお話し、
最後までありがとうございました。
 
posted by セノー at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の日の出

おはようございます。

6時35分の空です。
 
DSCN2688.JPG


当たり前のことなんですが、
日の出の時間が来るまで太陽は昇らない。

上勝に移ってくるまで気がつかなかったのですが、
ゴリ押ししても結局はなんにもならない。

もう何度も書いたことですが、日の出を見る度に思います。

でも一旦太陽が出ると、明るくて元気が出るように、
ものごとが動き出します。


さあ、今日も張り切っていきたいと思います!
 


posted by セノー at 06:56| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今日のモリヅミくん

'80年代生まれのモリヅミくん。

小さいころのニュースナンバーワンは? って聞いてみました。
 
DSCN26771.JPG

「地下鉄サリン事件」だそうです。

となりでシゴトしてるあやちゃんも「そーですね!」って。

何年か調べたら1995年。


ボクの記憶の事件は「浅間山荘事件」で1972年。
モリヅミくんも、あやちゃんも生まれてないです。

最近、チャンジーとかジジイと言われてますけれどもぉ〜、
それは間違っちゃいないね。

時間の大きな流れに逆らわずに生きてまいりまする。
(^^;
 
posted by セノー at 17:24| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のなっちゃん

ゼロ・ウェイストアカデミーの前のキョクチョー、
なっちゃんです。

昨日、神戸から上勝にきたそうです。
 
DSCN2676.JPG

大学院に進んだなっちゃん。
周りから「都会の大人の女やね〜」の声が出ておりました。
(^^)
 
posted by セノー at 14:35| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

