2009年08月31日

今日のあやちゃん

 
夏休み最後の日、夕方の上勝です。
 
DSCN3186.JPG

やっぱりまだ夏です。きょうは暑かった〜(^^;


そんな昼間の一番暑いとき、ゴーヤのお昼ごはんを食べたあやちゃんが
「上勝ってこんな町」を語ってくれ、撮影してました。
 
DSCN3185.JPG

これは、撮り終えて解放された感じのあやちゃん。


「今日は暑いですけど、なぜかセーターのアタシ」って言いながらも、
考えてきたコメントはぜんぶ頭に入ってました。

準備万端のあやちゃん。NGなしの一発OKでした。
さすがです。
 
 
posted by セノー at 16:49| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙

 
ほんとに変わっていいんだろうか… とモンモンとして
新聞を引っ張りだしてコラムとか読み返しました。

いろんな人のコラムが参考書みたいに思えて
一生懸命読みました。

「変わることには勇気がいる」って言葉があって、
ほんとにそうだよなって。

「これから10年、試行錯誤かもしれないけど」というのも
そうだよなって。


で、勇気を持って投票所に行ってきました。

朝7時、2000人の町の投票所はいっぱいでした。
みなさん、熱心だなと思った。


あと1時間で開票が始まります。

もう番組の編集が手につかなくなってきました。
ちょっと早いけど、テレビの前に行きます。

どうなるでしょうね。
 
 
posted by セノー at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ケンちゃん

 
きょうは、お隣のカネコさんご一家が来てくれました。
 
DSCN3180.JPG

ケンちゃんです(^^)



これはママと一緒の写真です。
 
DSCN3181.JPG


ママは見えないけど、上勝町になくてはならない看護士さん。
ボクもお世話になってます。
 
 
posted by セノー at 00:47| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

昨日のキミちゃん

 
 
DSCN3174.JPG

いろんなことを教えてもらってる母のような人ですけど、
キミちゃんとみんな呼ぶので、ボクもキミちゃんって呼んでます。

下の記事にあるタケシさんと親子です(^^)

二人は気づいてないみたいですが、
いろんな気持ちの表情が、ソックリなんですよね(^^)

ほんで、前向きで諦めないところもソックリです。

頭の白いモノはクリップです。
「もらったもんは着けんといかんだろ?」ということたそうです。
「寝るときは痛いんじょ」って(^^;

寝るときもしてるのでしょうか。

でも、きっと笑わせてくれたんだと思います。


ちなみにHPはここで、楽しいブログはこちらです。
 
posted by セノー at 17:20| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今日のタケシさん

 
きょうはタケシさんを撮ってました。
 
DSCN3167.JPG

ビデオが終わったあと、
「ちょっと待っとってください」と言ってタケシさん消えたんだけど、

麦わら帽子かぶって再登場です。
何がそうさせたかはヒミツです(^^;
 
 
posted by セノー at 17:51| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

 
昨日と今日、涼しいんですけど、
それはいいんだけど、まだ8月なんですよね。
 
ゆうべは夏掛けから足が出ると寒くて、
何度か目が覚めました。


ベランダから見える木の葉が黄色になってて
駐車場に落ちてるんですよね。

健診のとき「上勝の8月ってこうですか?」って隣りで待ってる人に
聞いてみたら「9月までは暑いんだけんど今年は違うな」って。


天気予報だと9月は暑いって言ってますけど、どうなんでしょう。

もうちょっと「夏」っていう感じが欲しかったような、
これで終わるともったいないような、

そんな感じです。
 
 
posted by セノー at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

バリウム

 
今日の空はこんな感じです。
 
DSCN3165.JPG

ここんとこいい天気です(^^)
なので、今日は肺がん、胃がん、大腸がんの検査してきました。


2年前の健診で飲んだバリウム、下剤の飲まずにいたら
出なかったんですよね〜

次の日ガンバって、血管がぶち切れるか、お尻が裂けるか、
どっちが先かってくらいで、やっと出したことあります。

あのときの記憶はムービーですね〜
ボクの記憶の多くは写真みたいに動かないんだけど、

インパクトが強いのはムービーです。
なので、お尻が裂けそうになったのはムービーです。

あと、他にもムービーのがあります。
でも書けないのばっかなので書きませんけど〜(^^;


というわけで、今日は下剤を飲んだので、
もうバリウムはお腹にいません(^^)



でで、女性って記憶の多くがムービーらしいです。
男はほとんど写真らしいです。

そーだったのか〜、って思うんですよね。
いろんな事柄が納得できるんですよね。

女性の第六感の秘密は、ムービーの記憶の積み重ねにあるかもしれません。
 
 
posted by セノー at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今日の夕空

 
だんだん空気が涼しくなってきました〜
という夕暮れです。
 
DSCN3161.JPG

もう車のエアコンも入れないんです。

窓あけて走ってるので、知り合いとすれ違うと手を出して挨拶したりします。


もうすぐ家に着くよ〜、というとき、診療所の職員さんとすれ違って、
というか、お互い止まって、

「セノーさん、あれから来んけど大丈夫ですか〜?」って(^^;
「はい〜、もういいみたいです〜」
「ほどほどにね〜〜」

と声かけてもらったりします。


やっぱ上勝はいいなぁ〜、と思いながら、
一箱買ってしまった第三のビールを部屋に運びました。

ほどほどに(縮)
 
 
posted by セノー at 19:05| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のキューブ

 
ゆうべ、ベランダから外を眺めてた時に発見しました。
 
08-24-09_1439.jpg


いつもだったらどなたが作ってくれたのか、大体わかるんだけど、
これはゼンゼン見当がつきません(^^;

でも、ホッとする顔です。
 
 
posted by セノー at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

プチ宴会

 
「セノー、ちょっと来んか?」

と電話をいただきました。

で、炭火焼きの鳥を食べさせていただきました。
 
DSC00997.JPG

うちから歩いて5分のとこにあるハヤシさんの作業場。

田舎にはいなかの飲む場所があって、都会にはとかいの飲み屋がありますね。

どっちかというと、いなかの飲む場所っていいなって思います(^^)v
 
 
posted by セノー at 21:46| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もんもん

 
迷ったときには、こう考えるといいよ、っていうのが二つあって、

☆どうするのが自然か
☆しんどい方を選べ

なんだけど、まだ迷ってるんですけどね〜


何かっていうと、道具の話しなんですけど、

きょう、撮ってるとき、出演者の胸元にちょこんと付けてもらってるマイク、
ピンマイクが2人同時に無音になりました。

いろいろ試してダメなので、代わりのガンマイクって言うヤツで
凌いだんだけどね〜


一念発起、業務用ワイヤレス、ピンマイク、高価、2本、清水の舞台、
なんてのが頭をぐるぐるなんです。

だってさ、ほんとにかんべんしろ、ってくらい高いんだよ〜


☆どうするのが自然か、
☆しんどい方を選べ、


自分でイヤになってきます(沈)
 
 
posted by セノー at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

今日のそら

 
夕方の空です。
 
DSCN3155.JPG


気がついたらって感じですけど、
お子たちの夏休みはあと10日ほどになってるんですね。

さみしいだろうな〜って思います。
宿題とかお母さんが気にしてるみたいだし。

ボクが小学生のとき、気にしてたのは父でした(^^;

は〜、って感じでしたね、この時期はね。
 
 
posted by セノー at 18:25| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の二人

 
カイくんとアイちゃん。
午前中の撮影に助っ人してくれた二人です。
 
DSCN3152.JPG

水遊びの真っ最中ですから二人ともびっちょびちょです(^^;

でも大人たちは撮影中。気になるけど片目つむってシゴトします。
なので二人はますます水遊びです。
 

アイちゃんはこんな感じです、
 
DSCN3150.JPG

かわいらしいです(^^)
 
 
posted by セノー at 13:40| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝メシ

 
今日の朝ごはんです。
 
DSCN3152.JPG

夏野菜のミソ炒めがメインのおかずでした。

ボクは米のチカラが好きみたいです。
なので今日はいい感じです。

では撮影にでかけます〜(^^)v
 
 
posted by セノー at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のキューブ

 
イシヤマさんが作ってくれたキューブです。
 
DSCN3148.JPG

ヤマグチさんの組のマークだそうです。
ちょっと勇気がいります。
 
 
posted by セノー at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

今日の滝

これは「おん淵」といいます。
 
DSCN3143.JPG

穏やかな滝です。
が、こないだの雨ではこんな顔になりました。
 
DSC00958.JPG
posted by セノー at 14:17| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお二人

 
今日お伺いしたヤマニシさんご夫妻です。
 
DSCN3138.JPG

お父さんに「写真撮ってもいいですか?」って聞くと
「じゃ、かあさんとな」って言ってこの写真です。

二人ともほんとに仲がよくて、笑顔がずーっとでした。
ボクの独断ですけど「上勝円熟仲良し夫婦大賞」だな〜って(^^)
 
 
posted by セノー at 14:06| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

今日のケイコさん

 
今日はいっきゅう茶屋ノドカさん密着撮影してます。
来月の番組の準備です。


そこに現れたケイコさん。
 
DSC00973.JPG

今日はお勤めがお休みだそうです。
「子供たちが留守番してくれるようになったんよ〜」とおっしゃってました。
 
 
posted by セノー at 11:57| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

晴れ

 
二日続きの快晴です(^^)
 
DSC00971.JPG


「今年やっと夏がきたみたいじゃね(^^)」と
お茶の葉っぱを庭いっぱいに天日干ししてたお母さん。
 
初めてお伺いしたこのお母さんは
お茶を作って50年だそうです。

いまは多くの農家さんが茶すりをデンキでしますけど、
このお母さんは昔ながらの人力です。

代々受け継がれてきた技や心だけど、
「もう継いでくれるもんもおらんけんどな、それでええんよ」と
微笑みながら言ってました。

このノウハウ、途方もなくすごいんだろうと思います。
 
 
posted by セノー at 14:43| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日の日の出

 
5時45分ころ、太陽が出てきました。
 
DSCN3135.JPG
 
少しずつ日の出が遅くなって、南に寄ってきました。
窓からヒンヤリした空気が入ってきます。

何となく秋の気配… となっていく感じですね。

初夏は始まりのワクワク感、初秋は締めくくりの準備みたいな
気持ちになります。

恵みの秋でもありますから、これからおいしい食べ物が
いろいろ楽しめそうです。

そう考えるとヤリ〜とうれしい気持ちも出てきて
ゲンキンなもんだな〜(^^; と思います。
 
 
posted by セノー at 06:11| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今日のそら

 
今朝の空はこんな感じです。
 
DSCN3131.JPG


お墓参りにECTの休日割引きを使ってきました。

フツウだと片道8400円ですが、2000円。
往復で12000円お得でした。

すごいもんだな、と思いますけど、そもそもが高いんじゃないかとも
思います。だから今まで払ってたお金ってなに?って思うんですね。

借金だらけの国の予算とか、考えだすとくらい気持ちになります。
このへんで1回シャッフルして別の政党に登場願うのも手かな、なんて。


それにしても、今年は晴れの日が少ないです。
お米とかおいしいのができるといいですけど、どうなんだろか。
 
 
posted by セノー at 08:48| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

昨日

 
出雲の博物館でパチリした風景です。
 
08-14-09_1126.jpg

デジカメもって行ったんだけど、
いきなりバッテリー切れでした(^^;
 
なので、ケータイでパチリ。
ケータイは苦手です〜。
 
 
posted by セノー at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

きょうの朝メシ

 
朝ごはんです〜。
 
DSCN3130.JPG


「セノーさんさ、最近朝メシ出ないね、どした?」とリカさん
「あ〜、なんとなくね〜」とボク。

「出しな〜」

というわけで出したんですけど、ピントがボケボケですね〜。
でも、もう食べちゃった(^^;



え〜、今日からちょっと四国を離れて、ご先祖さまのお墓参りしてきます。
あと、久しぶりに出雲大社に行こうかと。

出雲大社、好きなんです。
八百万の神々が集まって、ここで宴会なんだね〜、と思いながら歩くんだけど、
ニンマリできて、けっこういいんです(^^)

実家が神道なんで、ボクの部屋にもプチ神棚があって、
お札を新しくしようかというわけですけど、

そういうのってフツウ正月ですけど、まあ、なにですわ。
ずっと気になってたから詣でるというのもありますね。
 
 
posted by セノー at 09:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流れ星

 
今夜は流れ星がいっぱい見えるというのでベランダに出て空を見てました。

でもなかなか現れなくて、ものの3分ほどで「なんだよ〜出ないじゃん」
「首いてーなぁ」なんて思い始めました。

部屋にいるときは、リモコンでテレビを見たり、
冷蔵庫からビール出して飲んだり、思い通りになってたのに、

一歩外に出ると、流れ星を見たいだけなのに見れなくて、
だんだんイラッとしてくるわけです。


そのうち、これってどうやったって思い通りにならないことじゃん、
って気付きます。当たり前のことなんだけどね。


都会で暮らしてた時は、不可能を可能にする方法、とか考えて、
大きな勘違いをしながらシゴトをしてたなぁ、と思います。

できないことなんてない!なんて思ってたわけです。


でもそれは傲慢だよセノーくん。流れ星が出ないからイラつくのも傲慢だよ。
って教えてもらったような気がしました。
 

こどもって、思い通りにならないことだらけだけど、
文句もあまり言わず、楽しめることを見つけるのがとても上手。

そんなことを思いながら、ベランダであの★はなんだろう、とか、
白鳥座はどれだろ、とか探し始めました。


結局10分くらいいて、大きな流れ星が2つ、
ちっちゃいのが1つ見えました。
 
 
この歳になっても、まだそんなことに気づくわけです。
いやいや、40、50はハナたれ小僧と言いますけど、ほんとですね〜
 
 
posted by セノー at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

きょうのキューブ

 
役場のとなりにあるコミュニティセンターに停めてて、
シゴトおわったらこれができてました。
 
DSC00970.JPG


このまま県道をズンズン走ってたら、
対向車の運転手さんが、ガン見でした。

わざとじゃないんですけどね(^^;
 
 
posted by セノー at 17:40| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの二人

 
いづみちゃんとモンちゃんです(^^)
 
DSC00966.JPG
 
右のモンちゃんはいづみちゃんと紙を裁断してます。
ガシンガシンとカッターマンになってます。
 
株式会社いろどりの事務所ですけど、
ここから上勝の新しい商品がでカタチになっていこうとしてます。
 
 
posted by セノー at 12:55| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

今日のそら

 
きょうはこんな感じです。
 
DSCN3129.JPG

台風が過ぎた次の日って、カラッと晴れてセミの合唱があって… 
となるとヨシヨシと思うんですけど、

今日は穏やかな薄曇りで、わりと静かです。


なんかね、ここ3年くらい気候がへんなままなんで、
気持ちの底のあたりがちょっと重いです。

自然には謙虚にならないといかんですよね。
とか言ってますけど、エアコンかけて書いてるのでダメダメです。

さあ、久しぶりにカメラ持って出かけます。
 
 
posted by セノー at 10:55| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

入れ替わり

 
夕方の空です。
 
DSCN3122.JPG

大雨のなごりと、これから始まる青空。

やっと入れ替わりですね〜(^^)
 
 
posted by セノー at 19:07| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の滝

 
大雨が過ぎて番組の打合せしたあと、滝を見に行きました。
 
DSC00953.JPG

水というより竜がいるみたいです。
だから滝っていうのかも。なんて(^^;


こんなのもありました。
 
DSC00958.JPG

迫力大魔神でかなり怖かったです。
いつもは静かなところなんですけどね〜

でもちょっと離れるとこんな感じになります。
 
DSC00963.JPG


1枚目の滝を見てたらたけちゃんが来ました。
たけちゃんに聞いてみました。

「こんな大雨ってちょくちょくあるの?」
「ええ。山ですからちょくちょくありますよ」

だそうです。
 
 
posted by セノー at 14:36| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

治療費

 
今日、日赤病院に行って、未払いだった治療費を払ってきました。
3割負担で17,000円。

どんな治療をしてもらったのか知りたくて、診療明細ももらってきました。
ズラリと様々な治療と検査項目が並んでいます。

そのなかに、自費のものが2項目あって、そのひとつに
「乱用薬物スクリーニング 4,500円」というのがありました。

これっていわゆる麻薬類を使ってないか調べるものでしょう。

深夜に路上に倒れていて、手ぶらで運ばれた身元不明、意識不明の男です。
薬物検査され、意識が戻るまで警察官がいたのも頷けます。

こうして数日経ってみると、生きること自体に責任を持つことを思います。
 
 
posted by セノー at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
今日は大雨でこんな感じです。
 
DSCN3121.JPG
 
いつもは画面に出でないとっておきの一本杉です(^^;

テレビのBSも「雨で電波が届きません」と映りません。

今年の夏はなんだかスッキリしませんよね。

世の中、お父さん達も夏休みですけど、イマイチの天気なんじゃないかと
思ったりします。


そんな中、お隣のカネコさんがお見舞いに果物を分けてくれました。
遠くの親戚より、近くの他人 と言いますけど、ホントにそう。

上勝に越してきてみなさんに感謝してます。
 
 
posted by セノー at 10:44| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ちゃんぽん

お見舞いのメモといっしょに、ちゃんぽんとトマトをドアにかけていただいて、
でもどなたが持ってきていただいたのかわからないので、
この場でお礼申します。どうもありがとうございます。

かわいいバッグをお返ししたいので、できたらどなたか教えていただければ
と思います。

でも、ほんとにありがとうございます。
 
 

posted by セノー at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

今日のそら

 
今日はこんな感じの空です。
 
DSCN3117.JPG
 
青空はいいです(^^)
 
 
さっきうちの裏にある上勝診療所に行ってきました。
 
「セノーさん、明後日あたりに抜糸して完治ですね〜」
ということになりました。
なんか、もう塞がってるそうです。よかったよかったの気持ちです。

トリウミ先生、爽やかで丁寧で親切な先生ですね。
何気ない一言で患者を元気にする術をご存知なんだなぁと思いました。

ちなみに、うちの隣りにお住まいになってる診療所の看護士さん、
10日の月曜日が誕生日だそうですよ(^^)
 
 
posted by セノー at 15:11| Comment(13) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後のセノー

 
みなさまコメントいっぱいいただき、気にしていただき、
どうもありがとうございます。電話も随分いただきました。
だいぶお尻の打ち身も落ち着いてきて大丈夫です。
ご心配おかけしました。

何だったのか分からないんです。雨の中に頭からぶっ倒れて、
そのまま病院に、ということかもしれません。
駐在所に車があったのですがおまわりさんは
「不在だったので一切わからんのです」とおっしゃるし、
病院に来た警官は氏名と年齢を聞くとお帰りになったわけで、
事情聴取とかなくて、なぜこうなったのかは闇です。

10年前にコンクリの階段を上から下まで転んだことがあって、
その時は頭蓋骨骨折、脳挫傷、クモ幕下出血、硬膜下血腫と
死にそうなケガがズラリ並びました。
今回はCTスキャンで異常なしということでした。

ほんとにお騒がせしました。
みなさまの温かいお気遣い感謝いたします。
ありがとうございました。

 
 
posted by セノー at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

すいません

え〜っと、無事です。ほんとにすいません。
みなさまに申し訳なく思っています。ごめんなさい。
勝浦病院からかえってきてましたので
まずご報告させていただきます。



 誤字脱字ばっかりでしたので修正しました。
 昨日は気絶してたみたいです。
 日赤病院であれこれ検査してもらいましたが、
 軽い切り傷と打ち身以外に壊れた部位はないようです。
 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

 救急に通報していただいたのがどなたかわからないのが気になっています。
 ご存知の方がおられましたらお教えいただければと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。
 メール:senoo@100-v.jp
 電話:090-3314-0141
posted by セノー at 05:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ひよこ

 
昨日生まれたひよこ達。
 
DSC00942.JPG

かわいらしいです。

この先のことは抜きでこの瞬間かわいらしい。
 
 
posted by セノー at 19:31| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リカさん

 
ピンでカメラ向けると顔隠すリカさん。
 
DSC00936.JPG

顔隠してるのに「もうアップした?」と聞いてくるリカさん。

憎めないよなぁ〜
(^^;
 
 
posted by セノー at 19:18| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チカラ

 
若いチカラがモリモリの職場。
 
DSC00934.JPG

なぜかみなさんピースマークします。
不思議なんだけどピースマークです(^^;

かといって、何もしてくれないと、それはそれでサビシい感じなんですけどね。

でもね、若いチカラです。
これだけでほんとにスゴいと思うんです。

 
posted by セノー at 19:15| Comment(1) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日の空

 
おはようございます。

きょうの空はこんな感じです。
 
DSCN3115.JPG

暑いです。

こういう日は農作業で汗をかいて、
ビールを飲むのがいいと思います。

ということで今日は、田舎で働き隊のみなさんとご一緒して、
鶏舎の作業をビデオにします。

祭り、花火、阿波晩茶、働き隊というのを織り交ぜていって
来月の番組にできたらと思っております。
 
 では行ってきます。
 
 
posted by セノー at 08:08| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

今日のそら

 
やっと出ました、入道雲。
 
DSCN3112.JPG
 
夏はこうじゃなくっちゃ気分が出ません。

これから1ヶ月しかないけど、がんばれ入道雲。
 
 
posted by セノー at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

