2010年01月31日

中野さんの写真展

 
一番いいなぁと思った写真です。
 
IMG_0325.JPG

お子たちを切り抜いて起こしてあります。
抜いたところが影法師です。

後ろ姿が楽しげで歩いてるみたいでした。



そのお子たちのお父さんで、写真家の中野さん。
 
IMG_0326.JPG

琴線に触れる写真がいっぱいありました。
さすがです。



一方、上勝に縁あって写真展のお手伝いされてたお二人。
 
IMG_0329.JPG

左の方はカヌーの隊長で、ZWAで働いてらっしゃるタニさん。

右は、日本を代表するドキュメンタリー制作会社の方です。
なんで上勝にいらっしゃるのかは謎です。



会場でおどろいたことがありました。

「セノーさんですか?」と話しかけて来た見知らぬ男性。

「はい、そうですが…」

「セノーさんのブログ見て来ました」とおっしゃるわけです。

今までそんなこと経験したことありませんので、
ちょっとドギマギしながら「ありがとうございます」とお礼を。

いろいろお話ししながら思いました。
見ててもらえるってのは、ホントにうれしいもんです。

みなさん、いつも来てもらって、ホント、ありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 22:35| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
今朝はこんなそらです。
 
IMG_0321.JPG

やんわりと雨が降ってます。


上勝で写真展があり、今日が最終日。
午前中でシゴトを片付けて行ってみたいと思います。
 
 
posted by セノー at 09:03| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

昨日のメシ、今日のメシ

 
昨日の朝ごはんです。
 
IMG_0319.JPG

実は、写真の日付けで、これが昨日のか〜と思ったくらい、
まったく覚えてないんです。

ヤバいです。


今日の昼メシはこちら。
 
IMG_0320.JPG

さすがにこれは覚えてる(^^;

春菊は去年からベランダで育ってる有機野菜です。
もう硬いかなと思ったけど大丈夫でした。

有機は胃が平穏な感じになりますね。
 
 
posted by セノー at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

今日のレタス 3

 
レタス日記です。
 
IMG_0310.JPG
 
葉っぱがデレンとしてきました。

観葉植物の趣きです。

「食べるといいよ」と言われますが、かわいいのでできません。
 
 
 ☆はじめのレタス
 ☆今日のレタス 2
 
 
posted by セノー at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のナカタさん

 
ナカタさんは大阪の大学生だけど、上勝を選んで上勝に住んでます。

IMG_0305.JPG
 
大学生だけど、ここで新しいシゴトに取り組んでます。
 
上勝は自動車がないと身動きとれないので、
ナカタさんは免許証ゲット作戦進行中。

あとは本免の実地だけだそうです。
ガンバレ、ナカタさん。



こちらは有機農業研究会の、たけちゃん&ヨシダくん兄弟。
 
IMG_0301.JPG

ちょっとイタズラしそうな少年の雰囲気(^^)
このあとケイコさんを泣かしました



昨日のキューブです。
 
IMG_0304.JPG

これは誰がつくってくれたのか不明です。
いつもだったらたいがい分かるんですけど…
 
 
posted by セノー at 09:37| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

誕生日のお祝い





上勝町有機農業研究会のケイコさん
このあとうれし涙を流してました(^^)
 
 
posted by セノー at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
こんな感じです。

IMG_0291.JPG
 
 
キレイだなぁ〜と眺めてて、部屋に入って20分、
空はこうなってました。
 

IMG_0295.JPG


目を離してる隙に、大勢の小人が大急ぎで模様替えしてるのかもしれん…
という妄想をすると楽しいのです。

ホントに不思議です。
 
 
posted by セノー at 12:14| Comment(3) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

今日のレタス 2

 
今朝のレタスです。
 
IMG_0285.JPG

もらって3日なのですが、大きくなってきてます。

野菜ってスゴイんだなぁ。

楽しみになってきました。

食べたくなってきました(^^;

  ☆はじめのレタス



そうそう、レタスくれたケイコさんは有機農業研究会で働いてて、

そこの竹パウダーチームが作ってる "生ゴミポイポイ"

これが売れ行きマックスで、人気魔人になってるもよう。。。

こちら  "たけちゃんだ〜4"  でどうぞ〜




今朝の空です。
 
IMG_0289.JPG
 
 いい天気だ(^^)
 
 さ、今日も張り切っていきます!
 いつも来てもらってどうもありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

おやすみの道具

 
もうすぐお休みの道具たちです。
 
IMG_0284.JPG

ここんとこ、ずっと頑張ってくれたので、今夜はここまで。

ひとつだけ明るいのがいますが、これ書いたらお休みです。


道具を擬人化するのはどうかと思うこともあるんですけど、

ありがとうの気持ちというか、まあそんなです(^^;
 
 
posted by セノー at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるくるハウスの中

 
こないだの夜に覗いた "くるくるハウス"
 
IMG_0259_3.jpg

上勝循環型生活体験施設だそうです。

資材は杉、薪ストーブあり。

1階は大きな吹き抜けで奥に和室。

2階には寝室が3部屋。

きっと都会の人にはたまらんだろうなぁと思いました。
窓は二重サッシであったかいし。


今週末からここで、写真家・中野さんの写真展があるそうです。
どんな写真が並ぶのか、楽しみです。
 
 
posted by セノー at 17:55| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
おはようございます。
日の出まえの空です。
 
IMG_0272.JPG



ゼンゼン関係ないんですけど、フライパンを買いました。
 
IMG_0268.JPG

うちはガスなのでIHのじゃないやつです。


これでカキフライを揚げました。
 
IMG_0270.JPG

フライパンは思ったかもしれません。
 "初登場がフライって… そりゃないよセノーさん"
 
 

朝焼けから30分たって8時ころ。空はこんなでした。
 
IMG_0276.JPG

雲が消えてました。




いまスクロールして、上の写真見ました?
 
テレビ番組なんか、3分前の映像を覚えてる人はほとんどいないんですって(^^;

生きるのになくてもいい記憶ってそんな感じなのかなって思います。


ということで、今日も張り切っていきたいと思います!
今日も来てもらってどうもありがとうございました。
 
 
posted by セノー at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

頭、スローに

 
ニュース見てて、昭和38年って何年前? と思って、
えっと、+25で西暦にして…

だけど答えが出るまで ん? っと間ができる。
2010−63でも同じように間ができる。


しゃーないね。年齢増加に伴う劣化。 素直にそう思います。


さっきテレビ見てて、いい映画だったなぁ… とブログ用の
画像探してるうちに、書こうとしたことがノーメモリーに。

自分で、え〜って思うけど、そーなんです。

acfaaa861437c44709aed8de562cf3c4.jpeg

その "プリティ・ウーマン" ですけど、これ、いいです。


でで、そうこうしてるうちに次の映画が始まって、
 
img_1057274_25642025_2.jpeg

ザ・ロックっていうヤツですけど、

やっぱハードなのもええなぁ、と思ってるうちに、

頭がスローになったとか、前の映画のこととか、気にならなくなってて、

まあそんなもんよ、って感じです(^^;
 
 
posted by セノー at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

レタス

 
新しい商品をつくり出そうとレタスに取り組んでるケイコさん
 
IMG_0253.JPG

「セノーさん、これあげるから育てなさいね」とくれました。

「お子たちの食育にええと思うんよ。ここから先は育ててみて」とおっしゃる。

でもボクは上勝でひとり暮らしなので、ちょっと???なんだけど、

結果的には我が家の仲間入りしたレタスさん。
 
IMG_0264.JPG

どうしたもんか… 

でもせっかくなのでレタス日記でも始めますかね(^^)

竹パウダーで育てていこうということで、土の上には竹パウダーです。

どうなるんだろか、レタスとボク。
 
 
posted by セノー at 14:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

今日のおにぎり

 
これです。
 
002.JPG
 

"いろどり" にありました。

「みんながお腹が減ったら食べられるように作ったわけよ」

とおっしゃるリカさん。

003.JPG


いつもお昼ごはん用に、みんなのためにお米を炊いてるそうです。

「すごいじゃんリカさん」 と言ったら

「でしょ〜」

「優しいおかあさんだね〜」と言ったら

「そういうのをブログに書くんだよ! ジジイ!」

ということでした。
(^^ゞ
 
 
posted by セノー at 16:58| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜明けの空

 
今朝はこんな感じです。
 
IMG_0248.JPG

山火事みたいですけど、日の出前です(^^;



テレビの通販でやってるスチームモップ、いいなぁと前から思ってて、
ちょっと検索してみました。

おもしろい記事は、やっぱり使用感のサイト。

こちらは充実してて「ほほ〜」という感じ。
フツウの人が書いてておもしろかったです。

中でも、シャークのを使った記事は、そうなんだ〜、と思いました。
この方、借りて使って、記事書いて、結局買ってました(^^)


ネットには、いいとこ、悪いとこ、うまく使うには… などなどあって、
そういうのホントに参考になります。

中にはマユツバ記事もあって、こいつ儲けてる、ってのもありますけど。


いろいろ1時間ほど見てまして、
結局、うちにはいらんな、ということになりました。
 
まだ雑巾がけで足りるようです。
 
 
posted by セノー at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

昨日のあやちゃん

 
IMG_0243.JPG

手のスケッチブックには、
ある日の出来事をイラストにしてありました。

「この日は上勝でいろんな催しとかあったんですよ〜(^^)」

ということで絵にしたそうです。

なかなかいいもんだなぁ、と思ったわけです。

デジタルな世界はちょっと消えててね、って感じです。


とは言え、あやちゃん、デジタルな道具もなかなかです。
みんなの歌を収録して、その場でパソコン使ってCDを作ったりもします。



今日の空です。
 
IMG_0245.JPG

部屋の中より、外の方が暖かい上勝でした。
 
 
posted by セノー at 13:53| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

明日からご出勤 オオハタさん

 
 "いろどり"  のニューフェイス、オオハタさん (^^)
 
IMG_02391.JPG


スーツにネクタイ姿で「明日からお世話になりますオオハタです」と
ご挨拶していただきました。

「そうですか〜、オオハタさんですか〜」

「はい」

「で、何をなさるんですか?」

「あ、営業ということになっております」

「そうですか〜」

「そうなんです〜」

ということで営業など、なさるそうです。


初顔合わせの会話はここまででしたが、

オオハタさんは  "セノーって何者??" と
さっそくブログをチェックされておりました(^^;

うちに営業に来られても1円にもなりませんけど、
遊んでもらうのは大歓迎です。。。
 
 
posted by セノー at 18:08| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後の空

 
午後3時ごろのそらはこんなでした。
 
IMG_0235.JPG

今日の雲は変わるのが速いです。

真ん中の丸い雲は5分経ったらなくなってて、
ゼンゼン違う空にどんどん変わっていきます。

これからちょっと出かけてきますので、
おもしろい写真が撮れるといいんですけど(^^)
 
 
posted by セノー at 15:29| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

今日の快晴

 
今朝はこんなに晴れてます(^^)
 
IMG_0230.JPG


いつか書こうと思ってたんですけど、

「セノーさん、同じ空ばっかり写して何がおもろいん?」

と時々聞かれます(^^;

「そうですよね〜、すいませ〜ん」と笑うだけなんですけどね。


東京から越して来て、この空が毎日違うのに軽く感動しました。
見てるとどんどん変わっていくので、しばらく見てたこともあります。

都会はビルばっかりですから、山と空が気持ちいいというか何と言うか…

写真だけだけど、見てもらって、なにか、ね、あるといいなぁと
そんなことを思って、空を写しております。
 

  というわけでした(^^)
   これからもどうぞよろしくお願いします〜
 
 
posted by セノー at 09:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

今夜のリカさん達

 
お芝居の打ち上げでした。
来た人は舞台で演じた若者ですから、みんな芸達者(^^)

宴会がショーになります。
そのもようをドーンといきます。


まず、宴会3れんちゃんのリカさん
 
IMG_0212.JPG

舞台降りての熱唱。


 
IMG_0194.JPG

宝塚ばりです。


飛びそうな人もいました。
 
IMG_0196.JPG


よく似た二人もいました。
 
IMG_0218.JPG


サービス満点の楽しい二人(^^)
 
IMG_0220.JPG

笑わせてくれるので、観客は大喜び。
 
IMG_0198.JPG

座布団が舞います。
 
IMG_0226.JPG


そうなると、リカさんはアクセル全開!
 
IMG_0205.JPG


アヤちゃんも負けません。
 
IMG_0214.JPG

ピンクレディもやっちゃいます。

IMG_0228.JPG


という感じで、盛り上がるショー (^^)

それにしてもスゴかった…
 
 
posted by セノー at 01:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今日のアイちゃん

 
IMG_0180.JPG

この頃、おねえさんのたたずまいがめっきり濃くなったアイちゃん。

今日はママのロケに一緒に来てくれました。

畑で花を摘んできてごきげんです (^^)
 
 

 追記です

日が長くなりました。午後5時の空です。
 
IMG_0182.JPG
 
 
 
posted by セノー at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の主役

 
主役はお隣のケンちゃん。かわいらしいです(^^)
 
IMG_0177.JPG


ケンちゃんがカメラ構えてパチり。
ご機嫌なパパ。
 
IMG_0166.JPG



そのあと、パパはガンガンやって沈みました。
 
IMG_0178.JPG


沈めたのはこちら、リカさん
大成功の笑顔をケンちゃんがパチリ。
 
IMG_0108.JPG
 
 
 
 
という感じの土曜の夜でした。
 
IMG_0100.JPG
 
 
 
posted by セノー at 01:01| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

いじってキューブ

 
ジャン!
 
IMG_0097.JPG

草を使って  "ユキ"  と 雪の結晶 かな?
 
上手いですよね (^^)
 
 
posted by セノー at 18:16| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイコさん3コマ劇場〜

 
IMG_0093.JPG

「あたしな〜、こういうの見ると満たされる気持ちになるんよぉ〜」


で、これ。
 
IMG_0095.JPG


そばにいたバンドウさんも一緒に
 
IMG_0096.JPG

「ええねぇ〜」
 
 
posted by セノー at 18:05| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
今日はこんな空です。
 
IMG_0092.JPG

下の方の白い点が雪ですが、見えるでしょうか?

さっきまで晴れてたんですけどね〜


明後日は外でロケなんですけど、笑っちゃうくらい寒いかも(^^;

まぁ、何とかなるでしょ、って楽観です。。。


信じてることがあって、
仕事とかでいろいろ迷ったら寝るんですけど、

その時に "大丈夫、きっとうまくいく!" と思って
ニッコリの感じで寝ます。

これ、案外いいです(^^)
 
 
posted by セノー at 12:13| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

今日のチラシ

 
ニッセンで買った毛布が届いて、開梱してみるとチラシ祭り。
 
並べてみると、
 
IMG_0089.JPG

この通り(^^;


これら、いくつかに分けて透明の袋に入ってました。

袋とチラシは別の資源なので、袋から出す、出す、出す、します。

あんまり多いので、いっちょ並べてみるか、と。

で、パチリ。


チラシを見て  "お得よね"  とか  "買っちゃおかしら"  の人もいますよね。

でも、ダンシのボクは写真撮ったら終わり。

もったいないよなぁ という思いが残るわけであります。


上勝に来て思います。

そのうち地球が仁王立ちして怒りマックス! になるよ。
 
 


こちら、今日のごはんです。
 
IMG_0083.JPG
 
焼いて、千切って、盛っだだけです(^^;
 
 
posted by セノー at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ〜雪は…

 
と思ってカーテンを開けてみたら
 
IMG_0080.JPG

とまあ、フツウの山と空の風景でした(^^;
ちょっと期待が大きかったみたいです。


でもキューブはこんな感じ。
 
IMG_0073.JPG
 
もうちょっとしたらフロントガラスの雪を手で落とすんですが、
気持ち的にはもう指がジンジンしてます(^^;
 
 
posted by セノー at 09:53| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪、降ってます

 
外は真っ暗なので写真撮れないけど、
朝になったらきっと
 
DSCN3792.JPG

これより白くなってるだろなぁ という予感。

積雪マックス!
 
 
posted by セノー at 00:08| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日の二人

 
ケイコさんとタケシさんです。
 
IMG_0068.JPG

「背後霊みたいやな」と写真を見て自分で言ってるタケシさん(^^;

「タケシさん、ホンマにおもろいわ〜」とケイコさん(^^)



これは働いてるときのタケシさん。
 
IMG_0030.JPG

キョーエイ小松島店で実演販売中。

左の下にケイコさんとアキラさんもいます(^^)
 
 
posted by セノー at 19:00| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝日とごはん

 
今日の日の出はこんなでした。
 
IMG_0061.JPG

いまは雪が舞ってて、こりゃ積もるかなって感じですが…



朝ごはんです。
 
IMG_0062.JPG

お寿司は昨日もらったものです。
カキフライは夕べ8時過ぎに作りました。その残りです。
みそ汁は昨日の朝メシの残り。

なので、今朝は何も作りませんでした〜
(^^;
 
 
posted by セノー at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100%減資ってなに?

 
と思ってちょっと検索してみました。
JALがそうなるみたいですのでね。

こちらが分かりやすかったです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1800436


いやはやです。
人に例えると血を全部入れ替えて血液型の異なる別人にして
新しい人生を歩ませることみたい。

そーか〜って気持ちです。



でも疑問が解けたこともひとつありました。

"債務って資産ですよセノーさん" って
前の会社を作るときに教わってたんですけど、
ずーっと ??? で分かってませんでした。

でもコレ読んで、あ、なるほど〜って思ったわけです。


それにしても、です。
人に寿命があるように、会社もいつかは市場から去る日がくると
思ってた。

でも死ねない会社もあるんだな、って思いました。
 
 
posted by セノー at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今日の空


おはようございます。
 
今日の空です。
 
IMG_0045.JPG

しとしとと雨もようです。


おとといはこんな感じでした。
 
IMG_0044.JPG

やっぱり晴れがいいなぁ…
 
 

こないだ新年会があって、その時のササキさん。
 
IMG_00401.JPG

もの思いバージョンの表情。
(^^)

右のテレビは年期が入ってます。
昭和の香りがします。

後ろのピンクの割烹着はアヤちゃんで、
左にはポータブル液晶テレビ。これは平成の香り。

人達もテレビも時代がクロスオーバーです。
 
 
posted by セノー at 09:55| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

昨日のキューブ

 
昨日の夕方、キューブのヘッドライトを直してもらいに
ニッサンのお店に行きました。
 
コーヒーをごちになりながら待っておりました。


しばらくして、
「セノーさん、できましたよ〜」

簡単に説明を聞いて、ボンネット閉めたら、


ジャン!
 
IMG_0022.JPG

こうなっておりました(^^)v


作ってくれたのはこちら。
 
IMG_0024.JPG

ニッサンのメカニックさん達です。

キューブも喜んでると思います!
ありがとうございました(^^)
 
 
  ☆HID、いい感じでパッシングありません。
   重ねてありがとうございました(^^)
 
 
 
posted by セノー at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リカさんともんちゃん

 
 
FSCN3749.JPG
 
「あのですね〜、ボク見てしまったんですよ〜 ○×△…」

「えー!! マジ〜?! ホント??!!」

と盛り上がってるお二人です(^^)
 
 
posted by セノー at 15:32| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

昨日のいづみちゃん

 
リカさんと同じ職場のいづみちゃん、専用の机が二つあります。
 
DSCN3884.JPG

ひとつは、グラフィックデザインをするための机。

もうひとつは、会社の経理をする机。

昨日のいづみちゃんは、経理のいづみちゃんでした。

時々いづみちゃんとボクは、
「これって勘定科目は○△×…」とか
「預かり源泉税が○△×…」とか話しをします。


不思議なもんで、いづみちゃんもボクも学校で専攻したのはデザインだけど、
経理の仕組みとか、何となく分かるようになってました。

なんつって、ボクなんか税理士さんから見れば、ハナタレ小僧以下ですけど(^^;


で、今度はデザインしてるいづみちゃんをパチリしたいと
思ってます(^^)

違うんですよ〜、経理してるときと。
 
 

 ☆明日はリカさんともんちゃんです(^^)
 
 
posted by セノー at 10:31| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今日のカイくん

 
冬休み最後の日、カイくんはお母さんが務めてる会社にいました。
 
DSCN3879.JPG

勢い満載の頭になってます(^^)
 
 
 
正面から見ると、
 
DSCN3887.JPG

やっぱり頭は勢い満載です(^^)
 

それにしても、カイくんは日に日に小年度合いが高くなっていくようです。
 
いい顔になっていくなぁと思いました。



 ☆明日はいづみちゃんです(^^)
 
 
posted by セノー at 20:52| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太のもと

 
いかんいかんと思う。
 
DSCN3878.JPG

あ〜、この時間。

いかんよ。
 
 
posted by セノー at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今日の二人

 
有機農業研究会、竹チームのお二人。
 
DSCN3871.JPG

兄弟仲良しのツーショットです。

今年、輝きの年賀状をくれたのは、右側のタケシ兄貴です(^^)
 
弟のヨシダさんは、ちょっとロック入ってる感じ。
ステージに立つと映えそうです(^^)
 
 
posted by セノー at 16:56| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今朝の日の出

 
おはようございます。

今朝はこんな感じです。
 
DSCN3869.JPG

太陽が昇るところが、すこ〜し東になってきました。
これから日の出が早くなってきますね。

うれしいです(^^)

夕方は "そういえば…" って感じで明るい時間が長くなってますし、
これまたうれしいです。


そうえいば、をもうひとつ。
ギックリがよくなりまして、屈めるようになりました。

ズボンをサクサク履けるようになって、やれやれです(^^;


さて、編集を続けます。
あさって納品なので、今日中に仕上げて、と思うんですけど、
できるかどうかわかりません(^^;
 
 
posted by セノー at 08:09| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

今日の空

 
今日はこんな空です。
 
DSCN3867.JPG

新年の4日目。
穏やかな晴れです(^^)


軽いギックリ腰になってまして、
いちばんしんどいのは、洗面と着替え。

前に屈めないので、膝を曲げて姿勢を低くするんですが、
はたから見ると "あの人なにやってんの?" という感じ(^^;

ギックリはもう30年の付き合いで、友だちみたいですけど、
まあ、ちょっと太ったのがいけなかったみたいです。

いけませんね(^^;
 
 
posted by セノー at 12:09| Comment(3) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

