2010年02月28日

今日のそら

 
今朝はこんな感じでした。
 
IMG_0514.JPG

いい天気です(喜)


いま、圧力釜でご飯を炊いてます。
4合ですので加圧4分。

間もなく4分です。

ブログ書きながらですけど、ソワソワしてます。


いま火を止めまてきたのですが、
いつもよりお焦げの匂いがします。

火を弱めるのを忘れておりました。
いかんです。

ボクは同時に2つのことができないのに、
分かってるのにやってしまうわけです。

これで今日から数日は、お焦げモリモリご飯です(笑)
 
 
posted by セノー at 09:11| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

リモコンとフォーク

 
テレビ。

リモコンのチャンネルボタンを押したら、
テレビが映った!

うおっ!

知らなかったです。

電源ボタンは、つけるためより、消すためなのかも…
そんなことを思って、新発見!

もう買って何年も経つのにね(笑)



あるブログに「人生はフォークの連続」というのがありました。

フォークとは、分かれ道というか、分岐点だそうです。

なるほど。

そのブログ、ここです

NHKの住吉さん(女性アナ)の個人ブログです。
 
 
posted by セノー at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

朝ごはん

 
仁王立ちの記憶が消えないまま、
今朝はこれを食べました。
 
IMG_0504.JPG
 
みそ汁なし、サラダもなし。

でもトマトがとびきりの旨さでした。

いただいたものですが、今まで食べた中で金メダル。

口にいれたとき「なんじゃこれは」となりました。
形容しようがないほどうまかったです。
 
これ、なんて言うトマトなんだろう。
今度聞いてみます。
 
 
posted by セノー at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今日の血圧

 役場の血圧計で計ってみました。

上:130
下:100

ずっと怠けてて計ってなくて、
もらった薬も飲んでなくて、

シゴトしてると、バクバクするのでこれはヤバぞ、と思ってましたが、
まあ何とかなるか、でした。


こうなると、血圧を毎日計り続けて、診療所の先生に見せたくなるわけ。

「センセー、どうよこれ!」と意気揚々で見せて、褒めてもらえるかも、
と思うのであります。


でも、きっとそうはいかなくて、

「セノーさん、下が高いですよ。血圧って下が大切なんですよね」とか
言われるかもしれません。

 ☆というわけでみそ汁はこれからも薄味です。
  ラーメンはお汁を飲んではいけません。

 以上、ひとり言でした。
 
 
posted by セノー at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁王立ち

 
職場のリカさん。

今日の仁王立ちも怒りマックス。
 
IMG_0502.JPG
 
今日、午前中に北海道に着いてるはずの荷物が、
なんと、徳島に戻ってきてる。

不具合の追求が始まりました。

これはいったいどーいうことか、と電話で問い合わせ。

相手がぶつぶつ言ってたらしくて、それを遮り、


そーいうのはいいから、

 あたしの言うことを
 

 聞きなさいっ
!!




と炎の豪速球を胸元にズバ!


ボクはこの人を絶対に怒らせないようにしよう、
と心に決めました。

"パンツ" はギリギリセーフだったのかも(汗)
 
 
 ☆フォローですけど、フツウのリカさんは、温厚で面白くて優しいです。
  フォロー終わります。
 
 
posted by セノー at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今日の空

 
やっとこさ、メンテが終わったようです。
また書けるというわけで、よかったよかった(^^)
 

今日の朝はこんなでした。
 
IMG_0487.JPG

暖かったですね。
いい気持ちだ、と思いました。


朝ごはんです。
 
IMG_0484.JPG
 
写真の右上にミントがいます。
見えますか?


市内から帰ってきた午後、
もんちゃんがいたのでパチリ。
 
IMG_0490.JPG

引っ越したばかりのもんちゃんです(^^)


最後、今日のキューブ。
 
IMG_0491.JPG
 
久しぶりの更新をしてもらいました。
作ってくれたのはどなたでしょうか。わかりませんが、ありがとうございました。
(^^)
 
 
posted by セノー at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

パンツ

 
今日、シゴトおわりで、リカさんの事務所に行きました。

なにげにリカさんに戯れ言を投げかけて息抜きしてたら、

とうとうリカさんがプチ切れて、



「おまえら、ええかげんにせー! パンツ見せるぞ!!



と笑顔の仁王立ちで怒りマックス。


これにはまいった。

思わず「ごめんなさい!」


こういう攻撃は初めてでした。


posted by セノー at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のそら

 
おはようございます。

日の出はこんなでした。

IMG_0482.JPG

今日もいい天気になりそうです。

こりゃ撮影日和だわ(^^)v という感じです。

さー、日の出も見たし、しっかりシゴトしてこようと思います!

いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 07:28| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

薪ストーブランチ

 
今日は薪ストーブで作ったランチを食べてきました。
うまかったです(^^)
 
その様子をいくつか。


ストーブに入れる前の一品です。
 
IMG_0467.JPG

作ったむっちゃん。

アジにニンニクとハーブを挟んであって、オリーブオイルをたっぷり。
これが実に美味かったです。



で、焼いてるところを写してるこーちゃん。
 
IMG_0473.JPG

上勝に住んでるプロの写真家さんです。
一眼レフいいなぁと思ってパチリしました。



こちら、焼きあがるのを待ってる人たち。
 
IMG_0475.JPG

和やかなホンワリムードです。


以上、これでおわりですが、
できた料理とかは他の人たちがアップするかなと思って写してません(^^;




ちなみに、これは今日の空。
 
IMG_0456.JPG
 
ごまかしてます。
すんません。
 
 
 
 ☆実は、このところちょっとシゴトでテンパっておりました。
  今日は久しぶりの外出でありました。

  シゴトは前半終了のハーフタイムというところですが、
  いま、ファイルのバックアップ中でございます。

  なんと422Gありまして、PCがあと6時間かかると言ってます。
  それはたいへんだな〜、と人ごとよろしくビール飲んでます。

  という感じで頭のクールダウンできたら寝ます。
  明日は別のシゴトで撮影ありますので、早めに寝ます。

  
  明日もいい天気だといいのですが。

  いつも見てもらって、どうもありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 23:34| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

今日の空とメシ

 
今日はこんな空です。
 
IMG_0451.JPG

一見いい天気ですが、
この左側の空はこんなです。
 
IMG_0452.JPG

山はどんよりと雲。
ときどき雨や雪が降ってたりします。

上勝の空は瞬間的にも、晴れ、曇り、雨、雪などが同時です。




こちら朝メシです。
 
IMG_04501.JPG

いつもいつも同じメニューです。
たまには何とかしなさいよ、と聞こえてきそうです(^^;
 

 
そうそう、上勝であさっての日曜日、こんなイベントがあるそうです。

薪ストーブでつくるランチ
うまそう(^^)

たまに人様に作ってもらったごはんを食べると
ホントに美味いと思います。
 
 
posted by セノー at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

今日のそら

 
おはようございます。
 
今朝はこんな感じです。
 
IMG_0446.JPG

久しぶりの太陽で気持ちがよいです。

昨日は雲で日の出が撮れませんでしたが、
今朝バッチリでした。



ミントがスクスク育ってます。
 
IMG_0448.JPG

これからどう大きくなるのか、
とても楽しみです。
 
 ☆はじめのミント
 ☆ミント2
 
 
posted by セノー at 08:29| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

日の出スタンバイ

 
明日の朝、ベランダから日の出を撮ろうと機材をセットしました。
 
IMG_0440.JPG

いま編集してるビデオの追加撮りです。


ボクは、これら機材がなくてはお米も買えなくなるので大切な相棒です。

とは言えハードに使うからか、三脚が「あのー、そろそろキツいんですけど…」と
弱音を吐き始めました。

そかそか、と引退もチラリと考えるのですが、
「そう言わないでさ、ガンバろうぜ」となだめながらダマしながら使ってます。

でも寒い日はストライキよろしく、首振りが重くなり、
ギクシャクします。

なので、今夜はこうして室内で暖めておくわけです。
 
三脚よ、まだまだ退役には速すぎる。
 
 
posted by セノー at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

今日の朝メシ

 
今朝のメシはこんなでした。
 
IMG_0439.JPG

パン、昨日4切れもらいました。
野菜、昨日浅漬けの残りをやっぱりもらった。
ソーセージ、去年知り合いが送ってくれたもの。

ということで、買ったのはタマゴだけです。

みなさん、ありがとうございます。
 
 
 
おとなりのけんちゃんパパがブログを始めたそうです。

http://ameblo.jp/uge-sanjyo/

むふふ。
また楽しみが増えました(^^)
 
 
posted by セノー at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

今日のアヤさん

 
「あのな、ムスメがこんな顔するんよ〜」
  
IMG_0430.JPG

「笑って〜って言うと、こうするんよ(笑)」とアヤさん


その5才になったムスメさんが、これくれました。
 
IMG_0426.JPG

手作りでなんともかわいらしいです。


10年前、うちの娘が作ってたのはチョコじゃなくてクッキー。
なんともへそ曲がりだったもんだ、と思い出しました。
(^^;
 
 
posted by セノー at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

春菊の根性

 
おはようございます。
 
うちのベランダの春菊です。
 
IMG_0422.JPG

以前、食べたとき根元からバッサリ切ったのですが、
こうやって復活しました。

すごいよな〜と思います。



今朝の空です。
 
IMG_0425.JPG

むふふの快晴。気持ちがいいです。

さ、今日もガンバってシゴトします!
 
 
posted by セノー at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

元気

 
テレビのドキュメンタリーの話しです。

今まで、ボクの中では、やっぱりNHKスペシャルだよ〜、って思ってました。
伝統の美学っていうか、ね、あると思います。


でも、いま一番おもしろいのは、テレビ東京だなって思います。
ガイアの夜明け、や、ルビコンの決断。

番組の最後に「…といま問われています」で結ぶのがNHKだとしたら、

「こんなに問題あるけど、こうすればいいじゃないですか!」と
一歩前に進むのがテレビ東京。

ほんとに、ガッツ持ってる人を見せてくれます。

見てる側に元気が伝わって来るんですね。
そうだよなあ、と思います。


むかし、元気が出るテレビというバラエティがありました。
いまは、ほんとに頑張ってる人を見て、元気をもらう、

そんな時代かもって思います。


頑張る人の応援団というか、そういうシゴトができたらいいなって
思うんですけど、そりゃまた難しい(^^;
  
 
posted by セノー at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨きとお尻

  
夜、歯を磨かないで寝ると、

翌朝の口の中は、雑菌で肛門よりバッチイのだそうだ。


そ、そうなんだ…

と思った。


同時に、肛門って案外いけてるんだ…

とも思った。


勘違いだろうか。
 
 
 
posted by セノー at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並ぶ倉庫

 
PCの話しです。


昨日、新しいHDDが来たのでセットしました。
机がこうなりました。
 
IMG_0419.JPG

けっこう並んでしまいました。

動画って大メシ喰らいの燃費最低オトコみたいなもんですので、
米を溜めとく大きな倉庫が要ります。

で、こうなったのですが、正直いうとコワいです。
作業中に倉庫が壊れたらどーすんだよ、とコワいです。

倉庫が増えるだけコワさも増えますので、
ほんとはイヤなのであります。

なので、1日の作業が終わったら必ずバックアップです。


できあがったらビデオテープに納めて戸棚に保管。
ここまできてやっと安心(^^)


最近はHDDがクラッシュするのをあまり聞かなくなりましたけど、
それでもテープにしておくと、ものすごく安心します。

よし、これでHDDが壊れても大丈夫! と思うのであります。
 

最近のHDDは壊れないから心配するな、って言われても、それはムリ。

ボクの強烈なコワさの記憶、なかなか手強いですわ。。。
 
 
posted by セノー at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

うちの菜園

 
ベランダの室外機の上にうちの菜園があります。
 
IMG_0415.JPG

どちらもレタスの仲間です。

これを少々ちょうだいして、サラダにしています。

有機で作ってあるのでとても甘い野菜です。



時々こういうのも食べたくなります。
 
IMG_0411.JPG

ゆうべはこれを夜食に食べました。

もう深夜でシゴトは終わってたのですが、
これを食べて頭が静かになるのを待っておりました。
 
太のもとですね(^^;
 
 
posted by セノー at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

今日のそら

 
今朝はこんな感じでした。
 
IMG_0409.JPG

こういうチカラのあるというか、ダイナミックな空も
惹かれるものがあります。

表情は長続きすることなく、どんどん変化していきました。



ゆうべ、おとなりのけんちゃんとママが遊びに来ました。
 
IMG_0401.JPG

けんちゃんとずっと遊んでいて、いろいろ思い出しました。

20年前、ボクの息子もこれくらいだったわけで、
興味を示すモノがどんどん変化し、遊び疲れて静かになっても
ほんの数分で復活する子ども。

子どもって何でもありだったな、と記憶が蘇りました。
 
すべてけんちゃんのなすがままで、
51才のボクは完全おじいちゃん目線だったと思います。
 
 
posted by セノー at 08:37| Comment(3) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ミントとブロッコリー2

 
セノーさん、ミントはちゃんと育っとるで?
と聞かれます。

育っております。
 
IMG_0400.JPG

葉っぱは1枚5ミリくらいですが、
新しいのが出てまいりました(^^)


こちらブロッコリー。
 
IMG_0398.JPG

大きくなっておりますです。
ますますカイワレに似てきました。
 
 
 ☆はじめのミントとブロッコリー
 
 
 追記
 いまネットで調べたら、ブロッコリーはそろそろ食べごろになってきたもよう。
 なんと、発ガン抑制効果がずば抜けて高いらしい。
 http://item.rakuten.co.jp/mebuki/10000318/
 なので、ブロッコリーは明日のサラダになります(^^;
 
 
posted by セノー at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
こんな感じのそらです。
 
IMG_0397.JPG

暖かいので、窓を全開にしてます。

さっきとなりの勝浦町に行ってきました。
道端の梅が咲き始めておりました。

春がやってくるんだ、と実感です。


上勝に2年前の春に越して来たとき、
まるで花畑の中を車で走ってるみたいでした。

別世界のたたずまいに驚いたんですが、
また花畑の季節になるね、という感じです(^^) 
 
 
 ☆そうするとカメムシ君も出てくるんですけどね(^^;
 
 
posted by セノー at 13:08| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ハイボール

 
缶のハイボールがあるんだぁ〜、と思って見てたら、
「セノーさん持ってく?」といただきました。
 
IMG_0396.JPG

こないだ "ルビコンの決断" でやってたハイボール。

小雪さんのCMも。


飲んでみて、あらま、いけるじゃん、でした。
 
 
posted by セノー at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のレタス5

 
レタスはこうなりました。
 
IMG_0356.JPG

真ん中が巻き始めました。

だんだん大きくなるのか、このままか。
どうなるか分かりませんが、まわりの葉を食べてみます(^^)
  
 
 ☆はじめのレタス
 ☆今日のレタス2
 ☆今日のレタス3
 ☆今日のレタス4
 
 
posted by セノー at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

風邪ぎみヤバい、の晩ご飯

 
いつもは晩メシは食べないのですが、
今夜はこんな感じです。
 
IMG_0388.JPG

風邪をやっつけろ、のごはん。
明日、どうなってるでしょうか。

これからミカンをいっぱい食べてみたいと思います。
 
 
 
今日の空です。
 
IMG_0387.JPG

こんな感じでしたが、外に出てません。
暖かかったのかもしれません。
 
 
 ☆久しぶりに "今日のキューブ" を作ってもらったのですが、
  写真をなくしました。作ってもらったのにゴメン。
 
 
posted by セノー at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

昨日の女性陣

 
送別会のような、歓迎会のような、フツウの飲み会のような、
そういう宴会がありました。
 
こちら美女4人衆。
 
IMG_0362.JPG

着いたばかりだからこれから飲むね、という感じです。


こちらは一足早く着いて、ビール片手に語り合ってるあやちゃんです。
 
IMG_0366.JPG



ふみちゃんとキミちゃん。

IMG_0367.JPG

熱燗をヤカンで湧かして、注ぎ合ってます。

二人に写真を見せて「これ載せてもいいですか?」って聞くと

「どーぞどーぞ、すきにしてええわよ」と笑ってました(^^;



最後は傍示地区のお約束でこうなりました。
 
IMG_0384.JPG

楽しい夜でございました(^^)
  
 
 


 
posted by セノー at 14:24| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ミントとブロッコリー

 
昨日、我が家に来たミントとブロッコリー。

まずミントです。
 
IMG_0361.JPG

身長およそ2センチのこどもです。
大きくなれよ、の気持ちです。


こちらブロッコリー。
 
IMG_0354.JPG

かいわれ大根のようなブロッコリーになるそうです。
小さくてかわいらしい(^^)

分けてくれたのは有機農業研究会の方々。
昨日お邪魔していろんな話しをしてたんですけど、
いま上勝でいちばん元気で光ってるのはここかもって思います。

たけちゃんのブログによると
"生ごみポイポイ" の売れ行きは驚異的ですし、
他にもいろいろ始まりそう。


久しぶりに撮りたいと思いました。

去年は荒廃の山とシカを1年撮りました。
今年は光る上勝有機の人たちだなって思ってます。

楽しみです(^^)
 
 

今日の空です。
 
IMG_0353.JPG
 
おだやかでいい感じです。

今日も来てもらってどうもありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

今日のレタス

 
レタス日記です。

我が家のレタス、こうなりました。
 
IMG_0350.JPG

元気ないみたいでしょ。

みんな寝転んでるみたいです。

なんか葉っぱの先が黄色っぽいのもあります。

ここんとこ大きな変化もなくなってきました。

もう少しようすを見てみます。
 
 
 ☆はじめのレタス
 ☆今日のレタス2
 ☆今日のレタス3
 
 
posted by セノー at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

異常な数

 
これは今日のブログのアクセス数です。
 
access1.jpg



いつも800とか900ですから、
今日の1800など、考えられないのであります。

昨日は1400で、ん?と思ったけど、

今日は、ん〜〜〜 です。

どなたかに見てもらったんだと思うんですけど、
正直言いますと、

何が起こってるんだ? というこちらからは見えない部分がね、
あるわけです。



 なんて考えても仕方ないか(^^;
 すべてはあるがままに、と思って寝ます。

 おやすみなさいまし(^^)
 
 
posted by セノー at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネとセロテープ

 
フレームが分断しました。
 
IMG_0349.JPG
 
分断したところは5年前に修理したところ。
とうとうこうなったか… の気持ちです。

明日メカネ屋さんに行って、また修理してもらおうと思います。
断られそうな予感だけど。

その時は、また考えます。


だけど、フレーム新しくすると、レンズも、です。

このレンズ、近視と乱視とローガンズの遠・中・近が一体。
更に圧縮。なのでこのまま使いたいです。
 
 
 なんか祈る気持ちになります。
 
 
posted by セノー at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のそら

 
今日はこんな感じです。
 
IMG_0346.JPG

いい天気です〜

気持ちいいので、2週間ぶりに掃除機をかけました。

ボクは玄関も掃除機でガガガっとやります。

はじめは抵抗があったのですが、慣れればどうってことなくて、
泥とかが消えると、むふふ〜(^^)

友だちの一人は、靴を洗濯機でグルングルンすると言ってましたが、
さすがにそこまで勇気はないのであります。



今日の朝メシです。
 
IMG_0344.JPG

目玉焼きの途中で、3日前に焼いたサバがヤバいと気づき、
シイタケもヤバいと気づき、こうなりました。

冷蔵庫には、ヤバいのがまだあるので、
昼メシもヤバいものになりそうです(^^;
 
 
posted by セノー at 11:51| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

昨日のあやちゃん

 
"いろどり" のあやちゃんです。
 
IMG_0332.JPG

アマリリスと一緒に写そうとすると、
ササッと背後に入ってきたリカさん。

まぁ仕方ないのでパチリ。


2カット目を写そうと構えると、
 
IMG_0333.JPG

こうやってまた入ってきます(^^;
仕方ありませんのでパチリ。


3カット目を構えると、
 
IMG_0334.JPG

またこんな感じです(^^;


リカさん曰く、

「あのさ、セノーさんがカメラ取りにいってる間にさ、
 この子は鏡の前に行ってたわけよ」

そんなあやちゃんを目の当たりにしたリカさんは、
ゼッタイ阻止、を決めたようです(^^;


いつかリカさんがいない時に出直します。
 
 

今日の空です。
 
IMG_0343.JPG
 
 雨も上がって光が射してきました。
 
 
posted by セノー at 10:38| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

すみきちブログ

 
ずっと、どう紹介しようかと思ってたブログがあります。

bed50975.jpg

こういう優しい写真とかがあります。

プロフェッショナル仕事の流儀 のキャスターの方が書いてる
プライベートなブログです。
 

ボクは上勝に来て2年目ですが、
その前のいろいろな記憶がありまして、

このブログを読むと、それらを思い出します。
においの記憶のようなものです。

そういうのが、だんだん思い出になっていくような
そういう感じなんですね。
 
  なんて、ね(^^;
 
 
posted by セノー at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イシヤマさん

 IMG_03371.JPG
 

ずっと掲載のOKがもらえなかったのですが、
今日やっとOKでました(^^)

いつも何かとお世話になってるイシヤマさん。

松田優作に似てます。

いろどりの職員。いい男です(^^)
 
 
posted by セノー at 23:20| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお漬け物

 
IMG_0338.JPG

ゆずの香りのお漬け物。
これがうまい。

作ったのはこちら。
 
IMG_0330.JPG

上勝町特産品できちゃった工場のアヤさん。


アヤさんから "できたよ〜" メールが来ると、
引っ張られるように買いに行きます。

こちらの方も「セノーさん、アタシもお願いしていいかな」って言います。

うまいので2パック買って来てあげます。
 
なんかね、こういうのも楽しいわけです。
 (^^)v
 
ゆずの香りのお漬け物、明日、小松島キョーエイに並びます〜
 
 
posted by セノー at 20:58| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

