2010年03月31日

今日のいろどり社

 
リカさんが「鍋もって出勤する」らしいいろどり社。
行ってみました。

鍋の時間には早いので、
会社にいた皆さんを写しました。ドーンといきます〜


まず、ユウキくん。
 
IMG_0639.JPG

だんだんいいオトコになってきてるもようです。


こちらはタメちゃん。
打合せに来てました。
 
IMG_0640.JPG


そしてモンちゃん。
明日から役場住民課の職員だそうです。
 
IMG_0641.JPG


お次、あやちゃんとタクちゃん。
 
IMG_0642.JPG


明日から役場産業課の職員になるヒッサン。
 
IMG_0643.JPG


どんどんいきます。
ナベ持参で出勤したリカさん。
 
IMG_0644.JPG

鍋は重かったのか…
 
 
お次はいづみちゃん。
 
IMG_0646.JPG

経理もできるデザイナーさんです。
この方、シゴト師。赤丸急上昇です。


で、いろどり社の社長、ヨコイシさん。
ちょっとお疲れモードでしょうか。
 
IMG_0647.JPG



そんないろどり社でゲームしてるカイくん。
明日から2年生〜
 
IMG_0649.JPG





さて、お昼ごはんになりました。
こんな感じ。
 
IMG_0651.JPG

真ん中にあるのは、リカさんの鍋。
 
IMG_0652.JPG

今日は送別会の前祝いといった感じだそうです。
 

このあと、ヨコイシ社長が出してきたケーキ。
 
IMG_0653.JPG

みなさん “オ〜〜!” 
さすが社長(^^)
 
 
 おわり〜
 
 

posted by セノー at 14:38| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お米

 
今日は市内に行って納品して、その足でスーパーでお米を買いました。
米びつが空っぽだったのであります(^^;

お米を買えてよかった〜とそう思ったわけです。


ついでにビールとバーボンも買って、今夜はひとり納品祝いなんですけど、
「社員がいればみんなでお祝いできるよ」って教えてくれたリカさん。

そうだよな〜って素直に思ったのであります。


そういう気持ちを察するのが上手いリカさんは、
「じゃさ、明日いろいろお祝いするか?」と宴席に呼んでくれました。

上勝の仲間たち、大切な仲間たち。
上勝はそういう感じで、大きな家族みたいなとこです。

ボクは上勝2年生ですが、
越して来て良かったと半分酔っぱらいながら素直に思ってます。
 
 
posted by セノー at 22:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のキューブ

 
IMG_0637.JPG

年度末でみなさん忙しいからでしょうか。

緑のにしてみましたが、
先日、橋の上を走ってる時、強い風で1枚飛んでいきました(^^;

裏は黄色のリバーシブルなんだけど、
その分だけマグネットが弱いのかもしれません。



今日の空はこんな感じでした。
 
IMG_06361.JPG

暖かそうな空ですけど、夜になると一変して真冬か!って寒さです。

2時間ほど外にいたんですけど、
この時期、耳がしもやけになったらシャレにならんぞ、と思いました。
 
 
posted by セノー at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ビデオ

 
森林のビデオができました。
去年の4月から撮り始めたので、1年かかっておりました。

闇夜のシカを撮ろうと暗視スコープまで買ったので、
セノーさん覗き見するの?、と言われてました(^^;

してませんよ(笑)


明日、3タイプのDVDを納品しますが、
上勝のいろんな人たちに助けてもらいました。

どうもありがとうございました。


納品日が決まってなければ、
延々と編集の修正をしてたかも。

というくらい思い入れたっぷりでしたが、
区切りがあるってのは救いですね(^^;
 
 
posted by セノー at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
おはようございます。
今日はこんな感じです。
 
IMG_0634.JPG

“ゆっくりゆっくりしなよ〜” と雲に言われてるような気がします。

わかりました、という気持ちになります。
 
 
posted by セノー at 09:19| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

今日のサクラ

 
昨日と今日は、町内のいろんなところで
お花見だったようです。
 
03-28-10_1614.jpg
 
せっかくの桜なのに、カメラを持たずに行ったので
ケータイでパチリです。
 
 

03-28-10_1204.jpg
 
桜の向こうに、またサクラ。
上勝はこんな感じでいい気持ちです。
 
 
posted by セノー at 18:41| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

今日のそら

 
おはようございます。
今朝はこんな感じです。
 
IMG_0632.JPG


今朝は4時に目が覚めて、眠れそうにないので
仕事を始めたわけですが、

8時前の今ごろになると、頭がボー。
パソコンもボー(笑)

で、パソが復活するまでブログを書いてますが、
書き終わる方がよっぽど遅いです(^^;



3月もおわりになってきましたね。
今月はちょっと忙しかったです。

でも番組5本、無事できあがりそうで
何よりだな〜、と思うわけです。

今日は6本目の撮影に行きますが、
こちらの納品は4月になってから。

来月も頑張らねば。
と思います。

春だし。

 以上、ボーのセノーでございました。
 
 
posted by セノー at 07:51| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

今日の作業場

 
ここで仕事してきました。
 
IMG_0624.JPG

森林の未来、というビデオの音楽とナレーションを
加工しました。
 
音という目に見えないモノを加工する設備が並んでます。
音の職人さん達も。

以外だったのは、その装置を動かすコンピュータが
アップルだったことです。

ここではウィンドウズは蚊帳の外。

ボクはマックが好きなので、
ニンマリです(^^)


でも、明日うちで最後の仕上げをするんですが、
それはウィンドウズなんです(^^;
 
 
posted by セノー at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲の中

  
IMG_0619.JPG

雲のサンドイッチみたいなところでした。
 
 
 
こちらは夕べ一緒に晩メシを食べた人たちです。
 
IMG_0622.JPG

右から、ババさん、かわいいシロマさん、オハラくん。

ババさんは今回も、

「やっぱりセノーさんは上勝にオンナいると思うんだよな〜」

「それが、いないんだな〜」

「だっておっぱい好きって言ったじゃん」

「でもいないよ〜」

「いる〜」

というふうに先週と同じことを言います(^^;

きっと来月もそう言うと思います(笑)

 
  ☆ゼンゼン関係ないですが、ババさんの息子さんと
   ボクの息子は幼稚園からの同級生です。
 
 
posted by セノー at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日の橋

 
この橋を渡ってきました。
 
IMG_0614.JPG

渡ったら本州、神戸です。

走りながら撮ったので怖かったです(汗)



ちょっと早めに着いた空港で昼メシ中。
お店はこんな感じです。
 
IMG_0616.JPG



食べてるのは、
 
IMG_0617.JPG

“厚切りベーコン” の文字にグググっと引っ張り込まれたわけです。
400円なり。
 

神戸空港はコジンマリして、人が多くなくて、ゆったりできるなぁと
思ってます。

半分、負けおしみの言い訳です(笑)
いつかは徳島空港から羽田に行くぞ!
 
 
posted by セノー at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そら

 
今日はこんな感じの空です。
 
IMG_0613.JPG

曇りなので、ちょっと町の様子も入れてみたりして、
小手先のことですけど(汗)



うちの会社の守護神さまが言う通りに、
今日も神戸から羽田です。

なんか、体力勝負です(笑)
 
では行ってまいります〜
 
 
posted by セノー at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

今朝の日の出

 
今朝はこんな感じでした。
 
IMG_0607.JPG

今は超いい天気です(^^)

この晴れ、雨を呼ぶジョシ、リカさんが北海道だからだと思います、きっと(^^;
札幌が吹雪なのはリカさんです、きっと(^^;

  なんてね。
   早く帰っておいでよ〜




今日のミントです。
 
IMG_0609.JPG

大きいのがお母さん、小さいのが娘みたいです。

その後ろにもっと小さな芽が出てきました。

こんな感じです。
 
IMG_0610.JPG

お母さん、おねえさん、そして弟。
(^^)

今ではお母さんですけど、
うちに来た時はほんとにちっちゃかったんだけどね。
 
 ☆初めのミント
 ☆ミント2
 ☆ミント3
 ☆ミント4


3連休も終わりますね。
今日も来てもらって、どうもありがとうございます。
 
 
posted by セノー at 10:30| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

今朝のそら

 
今日はこんな感じでした。
 
IMG_06030.JPG

うっすら曇りです。



3日前に転んで、腕が赤黒くなっております。

内出血なんですが、だんだん劇的な色になってきてて、
なんか育ってるような感じで妙な気持ちです(笑)

顔にカサブタが3ヶ所あるんですが、
これはまぁしかたありません。みなさんに笑ってもらいます(^^;

 


今日は下の子どもの誕生日。
子どもの誕生日ってうれしいもんですね(^^)

いまさらのようですけど、今年はそういう気持ちが濃いです。
元気でいてくれて、よかったよかった、と思うわけです。

親バカ(苦笑)
 
 
posted by セノー at 10:54| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

今日の空

 
今朝はこんな日の出でした。
 
IMG_06000.JPG

今日は暖かい日です。
春だなと思います。

2ヶ月前は寒くて湯たんぽで寝てましたけど、
そんな寒さの記憶はどこかに行ってしまってます(笑)


番組を作っておりますけど、
試写していろんな人の意見を聞くってのは、ほんとに大切です。

“ここは、こうした方がいいよ” “この映像はいらないかもね” とか
いろんな意見が聞けます。

さっきも、そういう所の修正をしてたんですが、
やってみると、“なるほど…” と思うわけです。


若いときは、企画書とかに意見されると “うるさいなぁ” 
と思ってたけど、いまはそれがなくなっております。不思議。

逆に、人様に改良してもらえる、あるいは、
無料で価値を上げてもらってる、と思えてきます。

ですので、ありがとうございます、の気持ちです。
歳を重ねるってのはそういうことかもな、と思います。
 
 
posted by セノー at 12:16| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

今日のみんな

 
IMG_0588.JPG

この中で6人がモンゴルの人たちです。

しかも徳島大学の医学博士が二人。

日本語 バッチリ。

英語、ロシア語もバッチリ。

楽しい夜です。

場所は、那賀町のカメイさん家。

今度、モンゴルに行く約束をしました(^^)
 
 
posted by セノー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のいづみちゃん

 
IMG_0584.JPG

経理もできるデザイナーのいづみちゃんと
デザインの打合せをさせてもらいました。

「このマークを隅っこに入れてくれるかな〜」とお願いすると

「それはないです」と却下。

「ダメ〜?」と食い下がると

「ダメです」とキッパリ。

こういうふうに「ダメ」はナカナカできないのですが、
はっきりダメだしは逆に信頼感につながるもんだな、と思いました。
 
 
posted by セノー at 13:54| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今日のそら

 
今日はこんな感じの空です。
 
IMG_0577.JPG

上勝に帰る途中で見えた南アルプスです。

富士山は見えませんでした。
神戸に向かって飛んでるからでしょうか。

徳島行きのJALならバッチリ見えるのになぁと残念。

でも、スカイマークとJALで比べて、いろいろ足し算引き算して
往復で25000円違うからな〜


うちの会社に経理の守護神がいるとしたら、こう言うかも。

「来週の旅費も考えると50000円浮くんだよ〜
 50000円だよ〜〜
 来週もスカイマークで決まりだよ〜
 そうしな〜〜、セノーくん」

「でも、神戸往復ってちょっと緊張するんですけど…」

「そんなのゼンゼン大丈夫〜〜
 50000円だもの〜〜」

という訳で来週も神戸です。
 
 
posted by セノー at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ゆうべの人たち

 
まずこちらの方です
 
IMG_05681.JPG

20年前、たまたまうちの隣りに住んで、リゾートマンションの営業マンでした。

いま、NHK東京で週1のレギュラー番組をつくる超売れっ子ディレクターです。
社長でもあります。


ちょっとお酒がまわってきたころ、
 
「セノーさん、上勝にオンナいるでしょ」

「いないよ〜」

「いや、いる」

「いないって」

なんか、ブログの写真見ててそう思ったらしいです。

ボクは一人で気ままに暮らしてるんですが、そう思ってない 51才の友だちです(^^;




こちら、オガワさん。
 
IMG_05691.JPG

17年前から「セノーさん、そんなことしちゃダメですよ」と
たしなめ続けてくれた人。

東京に行くときは必ず顔を見せてもらいにいきます。




もうひとり、顔をみせてもらう人。
 
IMG_0571.JPG

ニシカワさん。こちらも17年前からです。

ラムの飲み方を教えてくれた師匠です(^^)

昨夜も「セノーさん、これ飲んだことないでしょ〜」と笑いながら
新しいお酒を教わりました。



たまの東京も悪くないな、の夜でした(^^)v
 
明日、帰ります。
 
 
posted by セノー at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今日の神戸空港

 
待合室はこんな感じです。
 
IMG_0565.JPG

ご覧の通り、ガラガラです(^^;

でも飛行機の座席は満席だそうで、
これから人が集まってくるんでしょう。

ほんとに? の気持ちです(笑)

今日はビデオの音楽とナレーション、の打合せに行きます。
 
 
posted by セノー at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

今日のそら

 
今朝はこんな感じでした。
 
IMG_0563.JPG

朝、リビングのカーテンを開けて、
こういう空がパーっと目に入ってきました。

今日もいい天気だ、とベランダに出てパチリします。

空気のにおいとかで、春だなと思うわけですが、
そういうとき、気持ちがホンワカしてきます。
 
 
posted by セノー at 07:20| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

バックアップ

 
パソコンの話しです。

夕方、今日の作業も終わりだなと、
編集中ビデオのバックアップを始めました。

いま5時間半過ぎてますが、あと2時間半かかると小窓に出てます。
600Gですからしかたありません。


で、ビール飲みながらいろんなHP見てたら、
分からなかった作業の答えを見つけました。

「そーか、そーすりゃいいんだ、なるほど〜」
と試してみたくなるのですが、バックアップ中です。

触れません。

ですけど、試したい。


こういう時って「バックアップは真夜中にやればいいのに、
そうすりゃ試せるのに、バッカじゃねーの?」

と自分で思います。
 
 
posted by セノー at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミント

 
ミントが大きくなっていました。
 
IMG_0558.JPG

下の方に子どもミントが出てきました。
大きくなれよの気持ちです(^^)

 ☆はじめのミント
 ☆ミント2
 ☆ミント3



今日のそらです。
 
IMG_0560.JPG

薄曇りで無風な感じ。
穏やかです。


いま、パソコンがフル回転で動画の仕上げしてるので、
ボクはヒマです。

フル回転のときはそっとしておかないと、
ぶち切れることがあるので、触りません。

そういえば人もそうかもなと、ふと思ったりしました。
 
 
posted by セノー at 12:38| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

今日の日の出

 
こんな感じでした。
 
IMG_0549.JPG

3月ですから、真東あたりから日が昇ってる気がします。

12月は写真の右端から、
6月は反対に左端あたりから昇ります。

ボクは、4月から梅雨までの季節が好きです。
花が咲いて、新緑が光って、清々しい。

東京にいたときはそういう風に好きな季節を思ったこと
なかったですけど、上勝に来て3年目、好きな季節が始まります。



今日の朝メシです。
 
IMG_0555.JPG

朝からフライを揚げました。

大好きなアジとカキ旨かった!

高校の同級生が大量に送ってくれました。

いま、うちの冷凍庫を開けると
アジとカキが54匹くらい飛び出してきます(笑)
 
 
posted by セノー at 10:59| Comment(4) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

飛行機

 
徳島〜東京、3万円のJAL。

神戸〜東京、1万円のスカイマーク。

3倍です。


徳島空港から神戸空港まで車で1時間半。

ボクは神戸から行くことにしました。

だって、3倍って変だもん。
 
 
posted by セノー at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空

 
今朝はこんなそらです。
 
IMG_0547.JPG

やっぱり晴れはいい!
もー何でもありだ!って気持ちになります。



 ここから通信系の話しです。

シゴトの都合で、データ通信が必要になりました。
ケータイでパソコンをネットに、です。

昨日、そのケータイ端末を買いに行きました。
ま、ケータイといっても通信だけですので、カタチは消しゴムみたいです。


昨日のお店、ケータイ端末0円、さらにノートパソコンがおまけでタダ。

でもアメとムチです。

アメは、ノートパソコン。

ムチは、2年間は解約させんぞ、という縛り。
もし解約すれば5桁の違約金、です。


結局、ケータイ端末とパソコン、袋を2つ持ってお店を出たんですが、
お金払ってません。違和感たっぷり。


まあ、「セノーさん、これから通信料でジワジワいくからよろしく」
ということなんですけど。


 ☆しかし、ケータイ+パソコン=0円。
  そのかわり解約はさせん!という商売。
  
  パソコンなくていいから、もっと通信料を安くしてほしいです。
 
  けど、あげると言うなら、ゼッタイもらいます(笑)
 
  
posted by セノー at 09:55| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

いづみちゃん

 

IMG_0542.JPG

いづみちゃんです。

いろどりのグラフィックデザインと経理を取り仕切ってます。

ボクはいつも遊んでもらってます。



今日、後ろ姿を見たら、髪がいい感じにクルリンとなってました。
 
IMG_0544.JPG

ゆんるりウェーブ、似合ってました。
 
 
posted by セノー at 19:54| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな空

 
さむい!
 
IMG_0541.JPG


あさ目が覚めて、カーテンの向こうに青い色が透けて見えると
よし、いくべ!

とササッと起き上がりますが、

ここんとこ、カーテンの向こうはグレーで暗い感じなので、
今日もダメか… となってます。


そんな気持ちでシゴトしてるからか、
今日はDVDに焼き込むのを3枚失敗しました。

メンドーだなぁ、という気持ちをグッとガマンして、
こういうときは思い切って寝ます。

 うそです。

いま4枚目に挑戦してますが、
これでダメなら明日だな、という感じです。
 
 それにしても、今日は寒いです。
 
 -----

 追記ですけど、
 4枚目も失敗しました(沈)
 
 
posted by セノー at 13:09| Comment(2) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

今日のリカさん

 
おニューのスーツに身を包んでるリカさん。
 
IMG_0540.JPG

最近ですね、リカさんは、あでやかに光ってます。
カメラ回しててもそう思うことがあります。

思いやりとかそんなオーラがほんわか出てるような感じです。

 
 
 
こちらは昨日のキューブです。
 
IMG_0539.JPG

「ス」ってなんだ?(笑)

こんど100均に行ったら新しいマグネットシートを買ってこようと思います。
緑にしてみましょうかね。。。
 
 
posted by セノー at 12:39| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

アジ

 
ブログを見てくれてる高校時代の友だちがいます。

高校時代は35年前です。
いやはや(笑)


で、さっき電話があって、
「アジフライを送ったるわ」

嬉しいことです。
ブログのおかげですよね。



電話をくれた同級生と一緒飲んでて電話口にでてきたのも同級生。
電話をくれた同級生の奥方も同級生。

みんな元気そうで、よかった。

その奥方曰く「でで、セノーくん、あんたアジ揚げられる?」


きっと、35年前のボクからすると、??? なんだと思います。



大丈夫。

ぜひ、アジを。
こっちでアジフライで宴会しますゆえ(笑)
 
 

posted by セノー at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

今日はどんより

 
今日は、雲をつくる山のアップにしてみました。
 
IMG_0538.JPG

雲づくりマウンテンです。
 


今月は番組の納品が6本あって、なかなか大変ですが、
さっき要のPCがストップしてしまいました(泣)

まあ、PCは自分でトラブルの原因を解決してくれるのでいいのですが、
ちょっと時間がかかります。

ボクは、ここぞとばかり、シャワーをして、メシを仕掛け、洗濯機を回します。

その間に、PC君は立ち直り、もう復活してるのでありますが、
こうしてブログを書いております。

しかし「はよせんかい、セノーさんよ」とPCに急かされてる気持ちです(笑)


という感じで、作業しつつ、他のこともするわけですが、
今月は東京にも何回か行かねばならず、役場に出す書類も… 
といろいろやることは増えていきます。

大きくため息ですが、
さ、いっちょやったるかい! で3月が過ぎていくような感じです。
 
 
posted by セノー at 12:10| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

雲をつくる山

 
前にも書いたんですが、
ボクの部屋から山が雲をつくる様子が見えます。
 
IMG_0532.JPG

山の間の雲、湯気のようにどんどん上がっていきます。
横にも流れたりして、次々と新しいのが生まれていきます。

でも雲の誕生ショーも数分で終わります。



朝ごはんです。
 
IMG_0535.JPG

昨日、大好きはアジフライを買ってきました。
やっぱり旨かったです(笑)

サバの塩焼きとアジフライ、これがあったら言うことありません。

しかし、大衆魚と思ってたサバも高くなりました。
おいそれとは買えません。

その点、アジフライはお手軽価格です。
1枚80円。これよこれ!、って思います(笑)
 
 
posted by セノー at 09:49| Comment(0) | 上勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

今日のそら

 今日はこんな感じです。
 
IMG_0526.JPG

雨模様の空です。
ちょっとドンヨリで静かでございます。
 
 

2日前のキューブ、こんな風になってました。
 
IMG_0523.JPG

立体に作ってもらってました。

でも、塗装が剥げてきたので、そろそろ新しいのにしようと
思っております。


先ほど気づいたんですが、
家賃、健康保険、住民性など、うっかり全部支払うのを忘れておりました。

いかんです。
明日、支払に行ってきます。
 
 
posted by セノー at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

今日の石けん

  
上勝ブログでにぎわってる "ホワイトデー石けん"

これです〜
 
IMG_0521.JPG

挟まってるのはサクラのつぼみ。

今日いろどりさんで見つけました。



こうやって、ひとつずつ手作りしてました。
 
IMG_0522.JPG

なんだか優しそうな感じがしたのでパチリ。

 

ボクは頭洗うのにこの石けんを使ってます。

1年前、髪を切りに行ったとき、
「セノーさん、皮膚がちょっと… 医者行きましたか?」って言われて、

それくらいオデキでやられてたんですが
この石けんでオデキがみごとに消えました。

こりゃいいわい。とそれ以来使ってます。

  けど買うとき要決心な値段なわけです(苦笑)
 
 
posted by セノー at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

今朝の空

 
おはようございます。

今日はこんな感じです。
 
IMG_0519.JPG
 
今日から3月ですね。
さくらが待ち遠しいです。



いま "美味しい家庭菜園" という番組の編集してます。
上勝発の15分番組なんです。

さっき時間ピッタリに映像をつなぎ終えました。
これからテロップと音楽を付けていきます。


この番組、リカさんに毎月出演してもらってて
今回でちょうど1年たちました。

これで終わりか〜、と思ってたら、
また1年やることになりました。

みなさんに見てもらったおかげで続くことになったようです。
ありがたいことです。


というわけで、音楽など仕上げ作業をします。

さ、がんばろう。。。
 
 
posted by セノー at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

