2011年11月23日

今日のそら

 
こんな感じです。
 
IMG_3131.JPG



しばらくブログの投稿をやめようと思います。

こうして見ていただいた方に申し訳ないのですが

ボクの中で「ん〜、ちょっと違うぞ」というのが

強くなってきました。

自宅でパソコンを開かなくなった、あるいは、

ブログってどうなのよ、というのもあります。


ということで、今日でしばらく閉めますね。

今まで見ていただいてありがとうございました。

お元気で。


  instagramという写真のSNSがあります。
  ぼくもアップしてて「今日のそら」はそちらに。
  facebookにも共有します。

  instagramのユーザー名は、senookun
  facebookは、妹尾孝之介
 
 
 
posted by セノー at 12:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

今日のそら

 
こんな感じでした。
 
IMG_1003.JPG


昨日の大木。
 
IMG_0966.JPG
 
約250年生きてきた樅の木です。

生きてた証拠は、
 
IMG_1001.JPG



そんなこんなでこんなのを作ってみました。
 
IMG_1021.JPG

年輪の上に銀河というか何と言うか。

仕事場のカウンター天板に光り物を置いて、色を青にしてみました。
 
 
 
posted by セノー at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

今日のそら

 
おはようございます。
今朝はこんな感じです。
 
IMG_3130.JPG

さあ、撮影に行きます。

今日は上勝の奥、山の中で樅の大木を伐採するそうです。

どんなでしょうか。
 
 
 
posted by セノー at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

今日のそら

 
こんな感じでした。
 
IMG_0888.jpg

ちょっと横長にしてみました。

上の雲がでかかったので切りました。



これは藍の館に隣接のショップにありました。
 
IMG_0807.jpg

お店に人に「撮っていいですか?」と聞くと

「どうぞ〜」とお許しいただいたのでパチリ。

かわいい(^^)
 
 
 
posted by セノー at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

おはよ〜の空

 
こんな感じです。
 
IMG_0813.JPG

30分前はこうだったけど、

今はどんよりです。

今日は外でも撮影なんだけど、

ちょうどその時間は雨の予報。

こまった。
 
 
 
posted by セノー at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

おはよ〜の空

 
こんな感じです。 

IMG_0796.JPG


こっちはお祭りに花火。

IMG_0780.JPG

キレイでした。
 
 
 
posted by セノー at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

おはようの空

 
今朝はこんな感じです。
 
IMG_0755.JPG


今年も2ヶ月になりました。

新しい年というとまだ気が早いのですが、

この数年、正月に自分の歳が増えるという昔の数え方が

なんかしっくりくる感じもします。

なんでしょうか、よくわからないんですけどね(笑)
 
 
 
posted by セノー at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

