2010年08月01日

今日の竹中ファーム

 
上勝町の竹中ファームには毎年お祭りのような日があります。
今日がその日でした。

その様子をドーンといきます!
 
IMG_1360.JPG


IMG_1355.JPG


IMG_1356.JPG


IMG_1373.JPG


IMG_1384.JPG


IMG_1380.JPG


IMG_1387.JPG


IMG_1385.JPG


IMG_1398.JPG


IMG_1402.JPG


IMG_1406.JPG


IMG_1399.JPG


IMG_1409.JPG


IMG_1403.JPG

↑は竹中ファーム三姉妹のみなさま。

↓は三姉妹のお母さまです。今日を仕切ったお母さまでもあります。
 
IMG_1369.JPG

集まりを始めたのは8年前で、その時は身内だけだったそうです。

それが楽しかったらしく、翌年は20名になり、更に40名になりで増えていき、
とうとう去年は130名に。

今年は「何人来たかわからん」とのこと(^^;

50メートルのそうめん流し、
餅つき3回、
鮎のつかみ取り、
こどもプール3コ、
スイカ割り、
バーベキューなどなど・・・

思ったのですが、これはもう地域の祭りです!


で、最後まで残った人たちをパチリ。
 
IMG_1415.JPG
 
「また来年な」
と言いながらみなさんお帰りになりました。
 
すごいです、竹中ファーム。
 
 

posted by セノー at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のイベントの首謀者
Tさんには
私も最近少し接点をいただき
そのうちなるパワーには関心しておりますが
これほどのものとは知りませんでした
Posted by ☆☆☆ at 2010年08月01日 21:02
そうですよね、たおやかでパワフルですよね。
昨日は、ちょっと二日酔いだったので、どうすっかな、と思ってたら電話で「はよおいでよ」
竹中さんはエスパーでもあります(笑)
Posted by セノー at 2010年08月02日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

