2008年10月08日

久しぶり

久しぶりに、徳島新聞の記者、岸さんに会いました。
 
DSC00039.JPG

話しをしながらキッシャンを何枚か写したんです。
その中から選んでもらいました。

キッシャンは、構えてなくて自然体、一癖ありそうだけど
爽やかな笑顔にこっちも思わず笑ってしまうという、くすぐりキャラ。

しばらく会わないと「元気なんか?」と気になる、くすぐりキャラです。


ということで、正木の夕暮れです。
 
DSC00044.JPG
 
今日は汗ばむほどいい天気でしたよ(^^)
 
posted by セノー at 18:49| Comment(0) | キッシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ポスターデビュー

キッシャンがポスターになってます〜(^^)
 
summer-fes.jpg

写真家、中野さんがお作りになった作品です。



先日のカンブリア宮殿では、こっそりテレビ東京デビューを果たしたキッシャンが
ギター抱えてポスターに。

新聞記者としても署名記事がバシバシ出てるキッシャン。


いいねぇ、キッシャン!
なんだか妙にうれしいです(^^)
 
posted by セノー at 06:50| Comment(2) | キッシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

