2009年09月25日

今日の昼メシ

 
今日は徳島市に出たのでお昼ごはんはうどんでした(^^)
 
DSCN3330.JPG

たま〜に市内に出ると、このお店でうどん食べるのが楽しみです。

ちくわとゲソ揚げ付けて、380円なり〜(^^)

安くて美味しいです。


場所は、中央郵便局から100mくらいのところにあります。
 
DSCN3332.JPG


4年くらい前、まだ出張で徳島に来てたころ出会ったお店で、

その時から「お!美味いじゃん!」と印象に残ってて、

徳島市に出るとここに来ています。
 
うどんはいいですねぇ〜(^^)v
 
 
posted by セノー at 20:05| Comment(2) | たべもの:ソトメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ラーメン!

おはようございます!

今日も良い天気です。うれしいです!

昨日はいろどり社員石山さんと昼飯にラーメンを食べに行きました。
  
08-20-08_1214.jpg


上勝へ帰る途中、マルナカに寄りまして、
 
DSCN0501.JPG

ばつばつクラブ第1回宴会の食材を買いました。
パエリア作ります(^^)

そのマルナカで、売ってたのがこれ。
 
08-20-08_1323.jpg

馬路村のドリンクです。


上勝にもあるじゃんねー、こういうの。いろどりんく!
ボクは悔しかったなぁ、いろどりんくも並べてほしいよ〜

関係者のみなさま、どうかよろしくお願いします!!



えーと、昨日のボクと石山さんは昼間から仕事ほったらかして
ラーメン食ったり、買い物したり、遊んでるみたいですが、
その通りです!


うそです(^^;
Webサイト構築のブレーンになるかもしれない会社と打合せに降りたんです。
石山さんはきちんと仕事してました。石山さんは。


さて、そろそろ行動開始〜。
今日も来てもらって、どうもありがとうございます。
 
posted by セノー at 07:30| Comment(0) | たべもの:ソトメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

こってりラーメン

「セノーさん、ラーメン食いにいきましょう!」と石山さんから電話がありました。
アブラこってり祭りのラーメンを何日も夢見てましたので
「行きましょう!」と即決。

向かったのは、ラーメン東大。「ラーメン博物館にも出とったですよ」と石山さん。
調べてみたら、横浜ラーメン博物館で4ヶ月連続トップだったそうです。

DSCN1355.JPG

この肉入りラーメンは、ほんとに美味い。抜群にうまいです。
夜の11時になると、並んでる人が多くて入れないそうです。

徳島ラーメン、ネットで売れます、ってラーメン東大、売ってます。


posted by セノー at 21:27| Comment(0) | たべもの:ソトメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

